Charakter

Charakter

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

大失敗からの。

Öffentlich
昨日、イシュガルド復興のクジ1等のカジュアルを、売りに出した。
ら、売れてて、売上額を見たら、え・・・?
一桁少ないやん
私の顔は、青ざめました。
相方にも、額間違えて、売っちゃったって、言った。
あきられた。
かなりの、大失敗してしまいました。

なので、食事が喉を通らなくて、残して。

その後、また当てたるー!と思い、相方がディアデム諸島に、必要なものを一緒に取りに行ってくれました。

青ざめながら、ショックを受けながら採取をしてる時、CWLSで地図行く人って募集してて、相方と行こうって、募集してる方にお願いしました。
途中で終えて、集合場所に行く。

地図、大人数でやるの、楽しい。
まだブルーな気分のままだったけど、地図って敵倒しまくらなきゃいけなくて、てんやわんや。
どうスキル出したらいいのか、どれに攻撃当てればいいのか?、攻撃受けないように逃げなきゃいけない。
下手くそ黒魔だから、逃げてると詠唱できない。
他の人がすごかった。
金ピカの部屋にも行けた。
そこで、クリア出来た。
タンク様、ヒラ様、私以外のDPS様、ありがとうございました。
主導していただけた方、ありがとうございました。

また地図行きたい。
相方と二人きりで、12は無理すぎる。
また、どなたか、行ける時に楽しみにしてよう。

はぁ。
ダメージでかい日だったな。
また、稼ぎ直さなきゃ。。。
クポフォーチュン、5等はいやだ。
ぬいぐるみもいらない。
またカジュアルください。
当たったら、今度こそ!
ハウジングの費用に、当てたい!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl