Charakter

Charakter

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

野良タンクデビュー?

Öffentlich
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

FCでは今ララ増殖中で面白いことになってますw
みんなで集まってSS撮りたいよ〜!!
週末にハロウィンでダン・スカーのイベントが開催されるようですが、現時点では行けない私…
3.0クリアしてヴォイドアーク&マハまで終わらせられれば行ける!?
メインは3.0までのクリアで問題ない!?

誰か教えてくださ〜い( ;∀;)


さてさて…先日、FCのTちゃんがコンテンツの野良体験をしたいということで、
二人でパーティ組んで突撃してきました!

行ってきたのは討伐、レベリング、50のルーレット。
私もタンクで野良デビューとなりました(。・ω・。)
最初テンパってスタンス忘れる大失態でしたけど、
こんなヘボタンクでもMIPいただきまして…精進します。

レベルレはハウケタだったので道は覚えてたんだけど、
釣る順番とか意識したことなかったので、ちょっと勉強不足だったかも。
Tちゃんがスタンが手伝ってくれたので助かりました!

今まで経験したIDも、タンクとしてもう一度見直したいと思います(*゚▽゚*)
そしてこれも用意しよう…

/p タンク練習中です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

似たような挨拶してる方たくさんいらっしゃいます。
私も真似ることにしましたw(まだ一人で行けてないけど…)

なんとか若葉が取れる前に、どのジョブでも野良で行けるようにしたいと思う今日この頃なのでした(*≧∀≦*)
Kommentare (8)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

前提クエストが「蒼天のイシュガルド」だから3.0終わってれば
クエスト出てるはずだから土曜日までに前の2個クリアすればいける!

というか、行けると思ってたーーー!!!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん!ありがとうございます!!

まだ3.0終わってなかったんですよぉ〜( ;∀;)
昨日、「蒼天のイシュガルド」を受注してコンテンツ開放して終えたので、
今日か明日には3.0クリアできそう〜♪
なんとか間に合いそうですーー(*≧∀≦*)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

てっちゃん

蒼天入りしてからなんだかんだ一ヶ月くらい経ってるから、
そんなに早く進んでるわけでもないんだよ〜w

うんうん、野良はそんなに怖くないよ〜(。・ω・。)
また一緒に行こうね!

幻想薬使うなら、やっぱ今ならララでしょ!w
ぜひこの機会に〜!

ええ〜!マハシャキらないの?( ;∀;)
そ、それは…困る…
なるべく人が多い時間帯に粘ってみるしかないかも(>_<)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

野良タンクデビューをされていたとは∑(゚Д゚)‼︎
すごい!もう全ロールでID行けるじゃないですか!かっこいい‼︎

コメント欄の話で失礼ですが、マハ...シャキらないんだ(・・;)マハで止まってるので、どうしたものか。ナギさんやテツさんが行くときタイミング合ったら一緒に行って欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん

野良タンクデビューおめでとう♪
先日せんぱいと2人で組んでいただいてレベルレに行ったら、サスタシャ(ノーマル)で初IDのタンクさんに遭遇したよw
スタンスしょっちゅう切れてるし、オーバーヒールになってもしょうがないけどケアルしないと怖かったw
最初にsayで挨拶したっきりだったのできっとパーティ会話とかもわからないんだろうな~
挙動があきらかにおどおどしてて新鮮だなあ~とこのわたしが思いましたw
だから、きっとシャキで出会う知らないせんぱいたちもわたしたちを生温かくみてくれてるんだろうなあと勝手に思って、はしゅちゅしは野良でいけたよw
(ヒラで高レベルの野良はむりむりwww)

マハはねぇ、わたしが参加させていただいたイベント主さんはあまりにもシャキらないのでパーティ掲示板に募集出したとのことだったけど、この間べすぱちゃんが手帳で行くからってことでついていった時はあまり待たずにシャキったような?
あ、パーティ構成にもよるのかな…タンクとヒラがいたから早かったのかもw
FCに誰かいる時にダンスカのためにマハ行きたいって言えばきっと早いかもwww

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

野良タンクデビューおめでとうございます!
私も今タンク練習中だよー!一緒に頑張ろうね!
あとヴォイドアークとマハはいつでもお付き合いします!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

野良タンクデビューは、てっちゃんと一緒だったので勇気を出してみましたw
あでも、IDこもってる私でもあまり当たらないコンテンツがあるので、
ひとりで行くのはもうちょっと勉強してから…カナ( ̄◇ ̄;)

マハ、コンテンツ申請する時に声かけますね!
全然シャキらなかったらFCの先輩方に助けを求めましょう( ;∀;)


るーるーちゃん

ありがと〜♪
初IDのタンクさん!きっと緊張してただろうね…
野良はベテランのメンターさんから始めたばっかりの初心者さんまでいろいろで、
けっこう慣れてくるとこれはこれで面白いよ〜(。・ω・。)
低レベル帯ならDPSは気楽だしねw
実は私も50以上の野良IDは討伐以外、ヒラでは行ってなかったりする…
(レベルを上げたくないのもあり…)

マハ、シャキるには運が必要なのかしらw
ヒラは出せてもタンクは…
ど〜〜〜してもシャキらないようだったら、FCの先輩方に泣きつくしかないかな( ;∀;)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

べすぱさん

ありがとうございます!
タンク一緒に頑張りましょう!いろんなジョブでご一緒できたら嬉しいです♪
わあ!ヴォイドアークもですか!
じゃあ時間が遅くなかったら、行く時に声かけさせていただきますね(*≧∀≦*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl