Charakter

Charakter

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

禁忌都市マハに挑戦

Öffentlich
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

昨日、禁忌都市マハに行って無事クリアしました(*≧∀≦*)
FCの先輩方と8人PT組んで突撃しました。
Mさんお誘いいただいてありがとうございました♡

そして、
手伝ってくださったFCの先輩方、
ご一緒したアライアンスの方々、
ありがとうございました!

ヘボい記念写真…

大きなおばけさまがドーンと写ってるからいっかw

みんな同じ方を向いてなかったので、
私のグルポの技術では全くうまく撮れませんでしたw
あんまり枚数が撮れないと思って、無理に全体を撮ろうとしてるのがダメなのかも〜

マハは、Bアラだったので内心喜んでおりましたw
アラルレでBアラが当たったことがないんですよね〜。
最近Aアラが多かったので、無意識にAアラの方に行きかけたんだけど、
バレてない…かな…!?w
最後の方死にかけてギャーって感じでしたが、なんとかがんばった…ウン…
とにかく楽しかったです♡

FCハロウィンイベントは、ダン・スカー下限なので、
こちらも一回は普通にクリアしておきたいです!
同じようにHさんがインされてる時に一緒に行くので、
またFCの先輩方とご一緒できたら嬉しいです…チラッ…チラッ…(。・ω・。)
Kommentare (6)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

いいよ~~!行こうか~!!

正直シャドウ・オブ・マハは、どこも覚えてないんだけどねw

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

わ〜〜〜〜い!
みきさんありがとうございます♡

一緒に行っていただけるだけで嬉しいです!
みんなでワイワイ楽しい!!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、マハ無事に通過おめでとう♪

ん…死にかけて…?死んでないの?w
わたしは初見で行った時死にまくりましたが…w
リベンジで行った2回目も油断してて1回死んだ…ww

さすが戦闘民族すげぇ…(;゚ロ゚)

ダン・スカーはさらにギミック盛ってくるから、1回くらい死んでみようよw

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん、ありがとう〜!

なんとか死なずにすんだよw
予習の成果!うん、でも、HPが二桁になったの見たときは終わったと思った…( ;∀;)
ヒラ初見二人でBアラだとそれなりの緊張感がw
油断してるとすぐ死ねそうよね、マハ。

ダン・スカー、ギミックもりもりでビビってるw
下限だと絶対死ぬだろうし、普通に行くときはとりあえず死なないようがんばりたいww

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

昨日はありがとうございました!
おかげでダン・スカー開放出来ました〜o(^-^)o‼︎
そしてノーマルダン・スカーもよろしくお願いしますm(_ _)m
予習動画をね、見たんですけど...ギミック多すぎません(´;Д;`)⁉︎そんなに盛りだくさんにしなくていいよっオボエラレナイヨ( ゚д゚)ってなりました。
最初のボスで落ちる未来しか想像できませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。‼︎

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、こちらこそありがとうございました!

ダン・スカーは最初からギミックもりもりですもんねw
私も覚えられません!とりあえずメモって、あとは気合いです!w
二人同時に死なないようお互いがんばりましょう(。・ω・。)
どちらか生き残れればなんとかなります、たぶんw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl