Charakter

Charakter

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

紅蓮まであと少し

Öffentlich
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

先日、50IDが制覇できたので、
60IDのハードも開放することにしました(*゚▽゚*)
一部のIDは前提クエストがあるためサブクエからの消化です。

どこかわからないけどここらへん受けとけばたどりつくかな〜って、
適当に始めてコンプリートしたら…

「蛮族クエスト」開放

全然違ったww
蛮族やってないのバレちゃう〜( ;∀;)
蛮族やってたら、私一向に紅蓮にたどりつける気がしないよ〜…

ってことで、今度はしっかり調べて60IDぜんぶ開放できたのでした。
ひとつだけ受注キャラを勘違いしてて、受けられない!って嘆いてたのは内緒w

とりあえず一通り白魔でクリアしておきたいです。上から順に行きますw
昨日はシリウス大灯台ハードに先輩と行ってみたんですけど、
みなさん忘れてるようで、けっこう楽しかったです(*≧∀≦*)
あんまりルレでは当たらないのかな?

昨日はメインクエストを進めよう!って思って、
真タコは野良で倒しに行って(もう、ボムは全回避できるようになったよw)
バエサルの長城までクリアできました〜〜〜!
遅い時間でしたが付き合ってくださった先輩方ありがとうございます。
あんまりご一緒したことがない先輩方だったので新鮮でした(*´∇`*)

蒼天ID最後のバエサルが終わったので、あとは紅蓮に入るのみです。
が、眠かったのでレストエリアに戻ってきた時点で寝ましたw
ただ、紅蓮に入ってもクガネまで遠そうなので、登山とかいつになるやら…です(。-_-。)
詩学で交換できる70装備は紅蓮をクリアしないとダメみたいだから、
AF3もらってから装備品をどうするか考えようかな?

うん、まずは…蒼天をクリアしてきま〜すw
Kommentare (6)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃんが着々と進んでて、背後に足音がきこえてきましたよ(*'‐'*)

あのね、紅蓮はいったらちょこっとクエやって船に乗ったらそのままID行けばすぐにクガネだよww
無駄に1ヶ月も船に乗ったままじゃなければすぐに着くからwww

わたしは昨日のルレで久しぶりに初見当たったので、まだ行ってない「50ID」があと6つになりましたww
60IDはわざと開放してないところもあるから、なぎちゃんみたいに順番にやるかなぁ…

とりあえず登山口で待ってるw(山頂ではないところが悲しいw)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

気持ちとしては、
「紅蓮の若葉メンバーに追いつけ追い越せ」でやってるんだけど、
本気で進められたらたぶん追いつけないのよね〜w

えっ!?
てっちゃんはクガネまでのクエストは長いって言ってたけど…ど、どっち?w
私の場合はID開放しちゃえばすぐにやっちゃうんだけどね、
クエストがね…インスタンスバトルがね…めんどう…

カルンハードクリアおめでした〜♪
60IDハードはやっぱりちょっとクセがありそうだけど、ふつうのはそうでもないかな?
募集があればみんな乗っかってくれると思う(*≧∀≦*)

登山一緒にしよう!そして落ちよう!w

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、わたしの場合はIDがいくつあるかで、長いか長くないか判断するからw
それに今自分の過去日記でも確認したけど、10/2の夕方に紅蓮入りして、10/3の夕方には船に乗ってたよ?w
だから、おつかいクエを面倒で長いと感じるかどうかかな?www

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

バエサルクリアおめでとうございます!!
紅蓮までホントにもうすぐですね(*^^*)!さすが戦闘民族!
クガネまでは、個人的にはちょっと長かった気がします。途中でナギさんの嫌いなインスタンスバトルも何回か入るし。
60ID全開放すごい(・・;)!私放置したり怖くて開放してないのあるので、一緒に行ってもらえるとありがたいです(*´ω`*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

クエストが長いと感じるかどうかって、ホント人それぞれだよねw
るーるーちゃんの日記も参考に読み直してみたんだけど、
えっ、そんなに早く行けるの!?って思って、ちょっと…がんばってみようかな?(*´∇`*)

おつかいは別にいいんだけどね、話が長いのと、インスタンスダンジョンかな?w

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ありがとうございます〜♪
クエストに飽きてコンテンツばかり行ってましたが、ようやくここまで来れました!
クガネまではクエスト数が多いですよね…インスタンスバトル、短いことを祈るばかりですw
60IDはわからないギミックで死ぬことを除けば、楽しいですよ〜〜(*≧∀≦*)
ぜひ一緒に行きましょう!一回クリアしてしまえば怖くないです!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl