Charakter

Charakter

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

まもなく決戦アラミゴ

Öffentlich
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

紅蓮のコンテンツ、毎日進めていますっ!
こちら、ラクシュミ討滅戦


戦闘前に撮らせていただいたのですが、
魅了エモしてるFCメンバーの姿の方が面白かったので、
そちらをメインに撮りましたw(私はお辞儀!)

戦闘は、一回ギミック失敗して撃沈。
「なかった」のか、「間に合わなかった」のか、ちょっとわからなかった(。-_-。)
ちなみにこの後、討伐ルレでもラクシュミが当たって、バッチリ復習してきたのでしたw
初見さん何人かいて、3回くらい蘇生してしっかり仕事できたので、ヨシとするのです(*´∇`*)

そしてLちゃんのドマ城での恒例、死んだフリ。


ライトを当てたら影が薄まったので、私の時もそうすればよかった…
Aさんは死んだフリができなかったのですが、これはこれでいい絵になりました!


この後もクエストをガンガン進めて、カストルム・アバニアをクリアし、
連続のインスタンスバトルもがんばって、決戦のアラミゴまで開放しました。
最後のコンテンツは連戦でイベント自体も長そうなので昨日はここで終了w

…ってところで、ナニかがドコかにいるよ〜っていうshoutが聞こえてきてたんだけど、
ギラバニア湖畔は着いたばっかりでどこだかさっぱりわからない!
(風脈も4.0クリアしないとココは開放されないみたい)
FCでぼそっと呟いたら、 Rさんが迎えにきてマウントで連れてってくれて、
少しだけ参戦できました。ありがとう〜♡
あ、でも、どういう敵なのか、実はよくわかってないです…w

そしてこの後は眠くなってきちゃったので、
久しぶりにグリダニアに戻ってログアウトしましたw
今夜は無事に4.0クリアできるといいな〜♪
Kommentare (4)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、さくさく進んでるね♪

なぎちゃんの少し後ろをついていってる感じになってるので、わたしの時は手伝ってもらえるw
ラクシュミとドマ城のお手伝いありがとうございました<(_ _)>

ラクシュミ、わたしも1回死んだw
予習して動画観てたので、アレはちゃんと対処できたと思ってたんだけども…
後半でヒラ+DPSが同時にアレするところでどこに立てばいいかわからなくなって重なっちゃった(..;)

ドマ城はなぎちゃんの撮ってくれたSSの方が断然キレイ♪
ラクシュミとかも戦闘前にSS撮るとボスもちゃんと写ってくれるからいいねw

今夜はなぎちゃんの決戦の日!!!
そういえば昨夜わたしがログインしてなんやかんやしてFCのメンバーリストをチラ見したらいつも何かのコンテンツで出払ってるせんぱいたちがわりとフリー気味でw
そしたらちょうどMせんぱいが、「ラクシュミ行くんだよね?」と訊いてくださって♪
今思ったら、昨日のわたしの日記を読んでなんとなくゆるめに待機してくださっていたのかなと…
みんな優しい…(T^T)

週末にはわたしも決戦に臨めるかもなので、まずはなぎちゃんがんばってきてね!!!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

ついに決戦なのですね!
時間が合えば神龍はお手伝い出来るかもですが、アラミゴ行ってる時点で多分先輩たちがめっちゃ待機してると思う(^^)wファイトですo(^-^)o‼︎

昨日のは大型FATEで、イクシオンですね。
私も見るの初めてでした。倒す時に良い評価もらえるとイクシオンの角?か何かもらえて、何個か集めるとイクシオンマウントがゲット出来ます。たまに乗ってる人みかけますよね。
FFX好きなので、いつかゲットしたいなー、と思ってます(*^^*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

追いついて追い越しちゃったけど、るーるーちゃんの初見に一緒に行けて嬉しいよ!
ラクシュミ、同時に来るところは自分の居場所を確保するのが大変だよねw
位置が定まるまでみんなチョロチョロ移動するから、「いやー来ないでー!」って逃げてるw
一回行ったところのSSなら、過去の失敗を踏まえてちょっとはきれいに撮れるかもw

昨日は私も、風脈探しながらいつ行くのかな〜って様子を伺ってたよ〜(*´∇`*)
みんな出払ってる時は8人集めるの大変だもんねw
インしてれば、るーるーちゃんの決戦の時も駆けつけるので、ノの準備して待ってま〜す!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ついに決戦です!
神龍、時間が合えばよろしくお願いしますね♪
確かにてっちゃんの時もほおずきさんの時も、先輩方待機されてましたw

大型FATEだったのですね!全然知らなかった…
マウントゲットできるなら、あれだけ人が集まってもおかしくないですねw
いつかゲットしたいですね!また何かあればご一緒してください♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl