Charakter

Charakter

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

若葉をもぐということ

Öffentlich
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

すっかり挨拶でおなじみになってしまった「戦闘民族」。
以前はコンテンツにこもってることが多かったので、
たぶんIDや討滅が大好きだと思われてるんだろうな〜って思いますが…
私が好きなのは「誰かと遊ぶこと」がいちばんですw
(や、もちろん、戦闘も好きだけどね)

アラミゴ終えた後の展開を見て、
私はこの人こそが戦闘民族だわ〜って思ったのでした(*´∇`*)w

そして、4.0クリアして見えてきた若葉卒業。
紅蓮入りしたときにはまだまだ残しておきたいっ!って思ったんだけど。

私、若葉、もぎます!

理由はふたつあって。
ひとつは、メインジョブは基本ヒラでいいんじゃないかって思えたってこと。
タンクもDPSもレベルは上げていきたいなとは思うけどね。
メインクエガンガン進めてるときに、FCのルレ募集に乗っかれなくて、
たぶん2ヶ月ぶりくらいにヒラで野良ID行ったときに…ふとそう思えたのでしたw

ふたつめは、「この先の世界を見たい」と思ったこと。
わりと苦行だったメインクエストにもなんだか慣れてきて、
「話の続きをもっと見たい!」っていうのと、
夏の終わり頃に漆黒入りしたMせんぱいの漆黒エリアのSSがとても素敵で!
あの景色を見てみたい!って思ってたのです(*´∇`*)

なので…「あ、やっぱもぐのやめとこ」ってなる前に、この勢いのまま駆け抜けますw


さてさて。
私もアルファに会ってきましたよ〜♪
Hさんの真似っこして、ハイチーズ☆

アルファをハグしてきました〜!

そしてこちらはLちゃんの神龍クリア記念!

4.0クリアおめでとう〜!!(*≧∀≦*)
私のリューサンへっぽこすぎて申し訳なかったんだけど…無事クリアできてよかった( ;∀;)
「私の涙を返して!」のシーンの感想を聞きたくて、
終わるまで待ってたら深夜になっちゃったけど、それもちゃんと聞けてよかった(。・ω・。)
いろいろ開放して、この先のコンテンツも楽しもうねっ!
Kommentare (6)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

ナギさんとアルファかわいい〜(*´◒`*)
そして若葉卒業のために駆け抜けるんですね。頑張ってくださいo(^-^)o‼︎
楽しむためにやってるんだから自分がやりたいようにプレイするのが一番ですね(*^ω^*)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、アラミゴ&神龍のお手伝いありがとうございました。
神龍は誰1人落ちることなくあっさり終わって、みんな慣れすぎてたwww
そして「つづく」の直前に「はぁ?」ってなったねw

アルファかわいい!わたしも会いにいかないとw
今のところわたしは紅蓮の続きはゆっくり進むつもりなので、漆黒に行ったらなぎちゃんが案内してくれるのを楽しみにしてるw
…でも、つられてしまいそうな気がしないでもないwww
楽しければどっちでもいいね♪

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ありがとうございます(*≧∀≦*) アルファに会えて嬉しかった〜!
漆黒目指して頑張ります!
先に着いちゃったら、お待ちしてますよ〜〜♪
うんうん、自分のペースで遊ぶのが一番ですよねっ(*´∇`*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

アラミゴは初見じゃない私が緊張してた気がするっw
神龍はね…連チャンでやってきてるから、慣れすぎてたねw
「私の涙を返して!」のこの後も、ちょっと笑える展開が待ち受けてるからお楽しみに!
私はもう…笑いが止まらなくってどうしよう…ww

アルファはすぐに会えるから、風脈終えたら会いに行っておいで〜♪
進行スピードはるーるーちゃんのペースでいいと思うけど、
基本FCで遊ぶなら若葉あってもなくても気にしなくて大丈夫!!
漆黒には先に行くと思うから、いつでも出迎えの準備して待ってるよぉ〜(*´∇`*)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

私も漆黒に入って日は浅いですが、ストーリーも世界観も素敵ですよ!
IDや討伐も時間合えば一緒に行きましょうね!
漆黒でお待ちしております!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

べすぱさん

漆黒、ストーリーも良いみたいですよね〜楽しみです!(*´∇`*)
紅蓮のコンテンツもまだ少しありそうなので、お時間合う時はよろしくお願いしますね!

べすぱさんの背中追いかけながら、漆黒に向けて走っていきま〜す☆彡
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl