Charakter

Charakter

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

一周年♪

Öffentlich
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

本日でFF14を始めて1年が経ちました(*゚▽゚*)

やり始めちゃったらハマって抜け出せなくなるんだよな〜って思って、
2ヶ月くらい悩んでからのスタートでしたが、やっぱりハマって今に至りますw

最近は6.0に向けてギャザクラを進めてます(*'▽'*)
放置してたジョブクエがね…とてつもなく面倒くさくてね…w
クエストは今でも苦手!
でもクラフターはあと木工だけになったし、
ギャザラーもがんばってジョブクエ終わらせるんだ…

スカイスチールも調理しか作り終わってないので、
こちらも少しずつ進めていくつもり(こっちは楽しい)


…あれ?戦闘民族とは…?


や、もちろん戦闘もやってるけど、最近思考がギャザクラ寄りでw
クラフト部入部しそうな勢いデス(〃ω〃)

1年ってあっという間だったなーと思います。
2年目も楽しく続けていければ良いなあ♪

みなさん、これからもどうかよろしくお願いしますね(*´꒳`*)
Kommentare (5)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

1周年おめでとうございます(*^▽^*)!!
自作出来る戦闘民族になったのですね!強い(`・ω・´)
ジョブクエ、忘れててもガンガンレベル上がるから忘れがちですよね。私もこの間やっと調理師のマニピュレーションをゲットしました(遅)
ナギさん最初は蛮族クエとかギャザクラしてるイメージなかったんですけど、最近ではカンストしてるし蛮族クエも全部終わってる?し、すごい!
色々遊ぶと、プレイスタイルもちょっとずつ変わってきますよね(^ ^)

また一緒に双子ちゃんSSも撮ってください〜。これからもよろしくお願いします(*'▽'*)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん1周年おめでとう!!てか1年しか経ってないのに色々教えてもらってるんだが?w
次はギャザクラかーーーーまた色々教えてね!マテリアも入れられるヒカセンになったよ!
これからもよろしくね(*'▽')

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、今さらですがw1周年おめでとう(≧▽≦)

情弱なわたしにいつもいろいろ教えてくれてありがとう♪
だいぶ経ってからまた同じこと訊いても笑いながら教えてくれてありがとうww

今度学者も始めてみる予定なのでご指導よろしくお願いします(ノω`*)
すっかり頼りきってますが、これからもよろしく(*'‐'*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ありがとう〜♪
まだ主道具だけショボいけど、高難易度以外は自作できるようになりました(*'▽'*)
調理のマニピュレーションだけ取得したのですね!
アレ…最初にカンストしたはずの裁縫は…w
ばばば蛮族は新生と蒼天はまだです(〃ω〃)
うんうん、ナギ節だし今までと違ったことを楽しめる時間かなーと思ってます♪

次の双子ちゃん楽しみにしてますね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)


しふぉさん

ありがとう〜♪
やれることが多すぎて調べないとわからないことだらけの14よねw
知ってる範囲ならいつでも教えるよー!
あでも、漁師は絶対しふぉさんの方が詳しい!わからなかったら聞く!
マテリアも入れられるようになってよかったよw
こちらこそこれからもよろしくね(*≧∀≦*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

ありがとう〜♪
忙しい時期にふわっと聞いてふわっと忘れちゃったんだから仕方ないねーw
わからないことがあればなんでも聞いてね!
学者も楽しいからぜひぜひ楽しんでやってみてね(*'▽'*)
私も全部のスキル使ってるわけじゃないけど困ったら聞いてね〜
こちらこそこれからもよろしくね(*≧∀≦*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl