Charakter

Charakter

Semmelweis Ignaz

die barmherzige Hand

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

制圧戦(フロントライン)御礼

Öffentlich
 制圧戦に行ってきました。Aアラでした。
開幕からみんなBとCの加勢に行ってしまって3人くらいしかいませんでした。
タンクに着替えました。途中で竜騎士の方が抜けていきました。
マーカー置いたけどダメでした。Aアラの相手が勝ち抜けしました。


【AとCが開幕で左右に展開、後半1位に集中砲火】


 定石だとこんな感じだと思っているのだけれど(これが間違いだったりしてー)、
開幕からAアラが中央やCアラに加勢に行った場合、一緒に加勢するべきかアナウンスするべきか分からない。数人残った所で何もできないのはわかっているけどね。すごいモヤモヤする。
【順位確認】くらいは素で打ち込む時はあるけれど、こういう状況で迷っている以上、指示を出す立場にはなれないと思う。


15分超ずっと着いてきて回復してくれたヒラさんありがとうございました。
人数差が倍ある中で一緒に戦ってくれたDPSさんもありがとうございました。
Kommentare (2)

Ash Mill

Tiamat [Gaia]

開幕味方が別アラへ行くとなるとメンバーのジョブ構成や最初の戦闘で判断しているのではないかと。
遠隔多数やヒーラーなし等だとよっぽどぶつかる敵アラが弱くないと高揚あげるだけですし近接がいてもタゲマーカーがなかったり逃げ腰だと負け続けるので別アラへ行ったほうがいいかもです。自分もそういう場合は例えばこのままだと倒されるだけなのでBアラと一緒に行動しましょうや敵アラの人数が減ってから攻めましょうなどパーティチャットで伝えますね。
高揚をあげるくらいならリスあげて敵アラのヘイトを稼がないほうがいいかと僕は思いますよ。
制圧はタゲマーカーが◎だと他アラの迷惑になるかもなので別のがいいのでしょうけど用意するのが面d…。
指揮いなければBアラと一緒に行動するしかないのかなと今回のような場合制圧戦では感じます。

Semmelweis Ignaz

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます!

そうですね、少人数で行動してるよりはBアラへ合流する方が全体に貢献できますね!
その時は皆に提案してみようと思います。

やはりまだまだ経験不足ッスわー
めげずに頑張ります!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl