Charakter

Charakter

Meistergourmet

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

めじろん初日記!

Öffentlich
こんにちは~!\(´・∀・`)/

私めじろんの記念すべき初日記のページを開いてくれてありがとうっ!

今日は先日仲間に入れていただいたCWLS「ClearDrive」の方々とメインストーリーのイフリート討伐へ行ってきたよ!最初8人クエかと思ってたから4人しかいなぁぁぁいってなりましたwそういえばレベルルレでもここ当たるときあるよね、すぐに済むからラッキーだ~!

タンクであるニジさんのお手伝いだったんだけど長いムービーがあったからか、ヘイトバフスキル付けるの忘れてたのみてニヤニヤしちゃったw

それでも難なくクリアっ!最後はみんなで仲良く「引用」エモして記念撮影っ!
(ダンテさん横向いちゃっててすまない…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)
そして炎の照明効果によるせいか、やけにセクシーに映るリシャさんw

…そして内股になっちゃうオスッテめじろん(´°ω°)チーン





あとはダンテさんが新しく発売された「フラワーシャワー」エモ使ってるのをみて欲しくなっちゃったなぁ
ニジさんへクリアおめでとうって言いながらエモ使ってるのを見ていいなぁってなったよ
仲間を祝福でき、出たばかりの今が旬なエモ…ッ!これはもう買っちゃうしかないね!?


ふ~…最初は軽めでこんな感じの日記にしとこうかな!
ここまで読んでくれてありがとでしたぁ(*゚▽゚)ノシシ
Kommentare (16)

Dengkil Nijinsky

Chocobo [Mana]

初日記のコメ一番手失礼しま〜す!
連日メインクエ進めるのを助けて下さってありがとうございます😭
お陰様で今までのパーティーに対する恐怖も和らいで、
泣く事なくスムーズに進められています。

とりゃ〜ッ!って突撃した後何か忘れてるな?と気がつくと
スタンス入れ忘れてるのを突っ込まれるまでがワンセットです😅
癖をつけなければ〜!
SSのピース(風?)かわいいですね😍こんな風に撮れるのか!
慣れたらグルポも使いこなせるようになりたいです。
また機会があれば是非ご一緒させてください😆

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

ニジさんに初コメ越されたっリーシャです!笑
日記めっちゃうまい~!SSも笑っちゃった!めじろん内股でわたしがに股!!w
ニジさんのピース可愛いしダンテ氏どっち向いてんねんw

いや~しかし楽しいPTだったよね!
またバトルに行きたいね~!

私も購入考えちゃうな~あのエモート!
やっぱりダンテ氏はスクエニからの回し者・・・!?

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

ニジさんいっちばんのりぃ!うれしー!
って絵文字使えるの!??!
なんか日記ってリンク貼ったり文字の色変えたりできるみたいで奥深いね…少しずつ覚えていこうかな~

ぼくを連れてけば毎回スタンス忘れてたら教えてあげるよ(ΦωΦ)フフフ…

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

二番手はリーシャ!
そんなに日記うまく書けてた?wありがとー!(∀`*ゞ)エヘヘ
次も書きたくなるぅ!

ニジさんのピースかわいくて和むよねww
ダンテさんは…すまぬ…すまぬ…みんなにまた並んでって言い出せなくってw

エモートは買いましょうね~d(≧∇≦*)いち光の戦士として貢献しなくてはっ!
今後も運営さんのより良いサービスにご期待だよ!

Harley Blastroad

Masamune [Mana]

めじろんwww
めじろんてあだ名ぽいからめじろんでもいいかなw

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

我らがリーダー!ハーレーさんにまで見てもらえるとは😁

うんうんっ是非ともめじろんとお呼びくださいまし<( ¯﹀¯ )>
あだ名っぽいって言って貰えるの初めてで嬉しい!ぼくもそう思ってたんだよね~

Maya Tsurugi

Anima [Mana]

初日記いいですね!
毎日めじろんさんのテンションにほわほわします~♪FF14楽しんでるな!って思う(・∀・)
これからも頑張って下さい★

Ponta Card

Masamune [Mana]

めじろん初日記おめでとおお!!!
フラワーシャワー使ってみんなを祝っていこおお!!

Sakura Mix

Sagittarius [Chaos]

めじろんさんこんにちは〜、ひなです!

スタンス抜けば、めじろんさんがヘイト取ってくれるんですよね?
今度にじさんに会ったら、痛い時はスタンス外せばいいよーって伝えておきますね( ´ ▽ ` )

次の日記も楽しみにしてます〜

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

マヤさんっコメントありがとー!d(≧∇≦*)

(∀`*ゞ)エヘヘ元気だけが取り柄ですからぁ
そして居心地の良いCWLSを提供してくれるみなさまに感謝っ!

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

ポンタさん!読んでくれてありがと~~!FCメンバーさんからの一番乗りだぁ!

(ΦωΦ)フフフ…実は先ほどフラワーシャワーを購入しちゃいました!
これからはみんなを祝福していくよっ!

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

ひなこさんはろぅは~!コメントありがとーっ!!

ぼくは大してプレイうまくもなく、よく床を舐めちゃうので肉カベとしてみなさんの役に立とうとおもいます(´;ω;`)ウゥゥ

…ってぇ!そこ!純粋なニジさんに悪い事教えないっ!w

Rei Rouse

Pandaemonium [Mana]

めじろんさんこんばんはーこの前の麻雀ぶりです~

まだ、IDなどでご一緒できたことないと思いますが(鳥頭)一緒に遊べるの楽しみにしてます!私の事これからの日記に載るといいなぁ~w

また麻雀誘ってね!日記楽しみにしてます!

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

レイさんコメントありがとぅー!😆👍

もっちろん!今度一緒にIDいこね~!

そして麻雀…前回はレイさんの一人勝ちでしたねぇ
対抗意識メラメラと燃えております😡
今度また絶対に戦ってもらうので覚悟しといて下さい😏

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

私の中では既に「ちょい悪めじろん」
また遊んでね!

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

ぽるむさんこ~んばんはっ!

(ΦωΦ)フフフ…まさにちょい悪ミコッテをイメージしてキャラメイクしましたからな!
でも強面な話し方できなくって、見た目と中身のギャップがあるかもしれないけれどこれからもよろしくねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl