Charakter

Charakter

Makai-Maschinist

Ouro Azumaya

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

蒼天編が終わりまして。(※パッチ3.5までのネタバレを含みます※)

Öffentlich
初めまして!おーろと申します!以後お見知りおきを!

普段、Twitterのほうでプレイ日記という名のssを載せたり、疑問に思ったことをつぶやいたりしてるのですが、Twitterには私もまだ若葉生えてますが、私よりも後輩若葉が沢山いるのでネタバレになるようなssってなかなか載せられないな~~いい方法ないかなぁ~~と模索してたんですが、

「あぁそうか!日記があるじゃん!」

と思った次第です。ええ。
まぁ私自身もTwitter見てると「うわっ!ネタバレだァ!」シュッ ってしてることがよくあるので、こうやって日記みたいにタイトルでネタバレ含むかどうかを判別したら、一応の配慮にはなるのかなぁ、と。

ちなみに私はコンテンツの名前とかのネタバレ(教皇庁とか)はOKなのですが、やっぱりサブだろうがメインだろうがストーリーにかかわるssって駄目なんですよねぇ…。ムビ中のセリフとか、ムビ中じゃなくてもヒカセンと話してるものとか…。
なんなら、ビックリマンチョコ。あれもネタバレ怖いですよね…。パッケージから。


自分でウリエンジェ脱がしたいのに!!!なぜパッケージで脱がせる!!!(語弊)


いや…、頭ではわかってるんです…。最新パッチは漆黒。ゆえにそれに合わせたものが出るのはわかってるんですよ…。
だから私はできる限り自衛はしてるつもりです。ビックリマンチョコは2個だけ買いましたがまだ冷蔵庫で眠ってます。漆黒終わった記念にでも食べようと思ってますので^^(賞味期限は確認してるので大丈夫だと思います!多分!)

そんなおーろさんも、最近クガネ入りしてどんどこストーリーを進めてます。
先日FCメンのパイセンに「そろそろ若葉がもぎとられる日が近いですね!」と言われイヤァァァ!となりました。
でもいつでも若葉の気持ちでいたいというのは、みんな同じなんだぁとも思いました。(なんだこの小学生みたいな感想は)

とまあ、なんと前置きだけで1000字ぐらいいってますねヤヴァイ
ということで、Twitterにはちょっと載せにくいネタバレ含むssたちをここでは載せていこうかなと思ってます!同じ進行度の同期若葉さん、先輩ヒカセンさんたちは見ていただけると嬉しいです!後輩若葉さんはぜひストーリー進めてから見ていただけると嬉しいです!





まずはこの1枚↓





無理すぎんか??????

おーろさんの頭の中はパニックよ。えっ!?!?嘘だろ…。いや、なんとなくフラグは立ってたような気はするんです。「この盾の一角獣に誓って盟友殿を守ってみせましょう!」って!!!
やりおった…やりおったぞこの男…。でもそんな死に様もイイ…!
教皇庁を無事クリアし、ムビが終わったおーろさんはオルシュファンのミニオンが欲しいとFCチャットで嘆きました。

「おーろさんがオルシュファンと交流する姿を温かい目で見てましたよ^^」


ありがとう…FCメンのパイセン…ネタバレずっと伏せててくれて……!
というかよく伏せててくれましたね感謝。
散々Twitterでオルシュファンと会うたびにssを撮ったり、無料テレポ枠をキャンプドラゴンヘッドにしたりということをつぶやいてるときにも、パイセンたちにニヤニヤされてたんですね、分かります。
私も後輩若葉さんがオルシュファンとキャッキャウフフしてる時は今後温かい目で見ようと思います^^



そして、それを経て定期的に墓参りにいってるおーろさん。




オルシュファンミニオン手に入れましたよ!!!なんならトリプルトライアドのオルシュファンカードも手に入れましたよ…!

これ、旅の記憶を辿る旅に行くサブクエ(イイ!のエモ手に入るやつ)の前に撮ったやつなんですけど、ナイツ倒した後のムビでお墓できたことを知ったおーろさんは、お墓の座標を調べましたとさ。
イイところにありますよね。このお墓の場所。イシュガルドを一望できて、それにオルシュファンがたまに訪れてた場所ですよね。

多分ここ↓



なんだか、オルシュファンばっかりでしんみりしちゃいますね…。だって好きなんだもん…。



ということで次はオルシュファンではないssを1枚。



エレゼンの背比べ。

ウリエンジェ脱がせました!!!!🔁やったー!🔁

エレメスおーろさんは身長は大体190センチぐらいですが、隣に並んでみたりしてると感覚的にはウリエンジェ<オルシュファンかな?と思ってます。(間違ってたらすみません!)


お分かりでしょうか…
今まで載せてきたssにエレゼンしかいないことに…!


そうです。エレゼン大好きおーろさんでした。
エレゼンはいいぞ。エレメスはもっと増えていいと思います^^

というわけでたまーに日記をこんな感じで書いていこうと思ってます!
ただの自己満な日記だと思いますが、最後まで見ていただいてありがとうございました!
Kommentare (2)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

はじめまして!
通りすがりに失礼します。

私もイシュガルド終了した同期若葉としてコメントさせてもらいました!
ムービーに夢中でSS撮ってなかったので、
あー、うわー、あそこだー、とか思いながら読ませてもらいました。
オルシュファンいい奴。
そしてFCのパイセンたちもいい方たちですね!

Ouro Azumaya

Typhon [Elemental]

⇒Manaさん
初めまして!コメントありがとうございます!!

同期若葉としてこれからもお互いに頑張っていきましょうね!
私もこの日記を書きながらイシュガルド終了までの思い出をしみじみと振り返っておりました…^^
ムービー夢中になっちゃいますよね!私の場合はオルシュファン出てくると反射的に撮っちゃった的なアレです(?)
FCのパイセンたちはイイ方たち過ぎて感謝しかありません…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl