Charakter

Charakter

Geschäftspartnerin

Coconoka Youka

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

寄り道多めで初めてから10日ほど経ちました。

Öffentlich
今まで何度か挑戦したものの体調を崩して入院して中断してそのままフェードアウトとか、しばらくやらないで操作をすっかり忘れてあきらめて・・・とかを繰り返し、新規種族や職業に惹かれて拡張を買うも続けられずに辞めておりました。
たまたま友人が1から始めてやってるのを拝見させていただいているうちに、久々に再挑戦しようかなあと優遇サーバーにキャラを作成。
よーじんぼーへ降り立ちました。
(こんどこそはメインクエストを進めて50LVにいくんだ!)という野望に燃えて。
いままでは何度挑戦しても最高35Lvに行かない始末だったので今回こそはとの意気込みです。


それが7月の終わりの話。
いまではハウケタを終わらせ、ギャザクラで釣り以外はジョブクエストを完了という、自分的に大満足で一杯のさわやかな気分でバージョンアップというお祭り?を向かえることになりました。
戦闘用ジョブは・・・(白44だけのキャラクターシートから目をそらす)

装備作ったり、素材をとぽとぽ集めに行ったり、町は人がおおいなーと思いながらリテイナーと荷物のやり取りをするのが楽しいです。
たくさんのひとたちのなかでのんびり製作をしてはぼーっとできる。
ちょこちょこ自分の装備をつくって強化できる。
たのしい。

明日のログインお祭りでもできることはいつも通りだから、あまりアップデートの実感は感じにくそうだけど、盛り上がってる空気が楽しめそうなのがわくわくします。
先輩方には全力で新パッチを楽しんでいただいて、のんびりと私はその熱気の残る世界の残り香を楽しみながら新生の世界を歩いていこうと思います。

先輩方、がんばってくださいね!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl