Charakter

Charakter

Geschäftspartnerin

Coconoka Youka

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

60日程が経過して。

Öffentlich
奇妙な共感を覚える敵を打倒し、古強者の英雄は故郷へと凱旋し、変革を恐れぬ指導者はその意思で未来を選びました。
東国では華が散り、同胞は鎮魂の旅路につきました。


救いたかった。
救えなかった。
『うんめいのはぐるまがすこしだけ、ほんのすこしだけかみあうことがあったなら』
過去は変えられず、私はその場にいなかった。
この世界のどこにでもあるだろう小さくて、目に見えない悲しみ。
英雄と称えられようが、解放者と謳われようが所詮その程度の。
過去を語れない根無しの旅人なのです。
全てを救おうなんて言うのは傲慢でしかないのですが。
過去が見えてしまうしまうのは祝福なのか呪いなのか。

アラミゴも東国もこれから徐々に復興していくでしょう。
その過程を見届けることはおそらくかなわないのでしょう。
旅から旅へ、戦いから次の戦いへ。
アラミゴの希望、東国の活気、そしてエオルゼアの闘争。

そのすべてを置き去りにして


私は世界を救う為、魂を賭けて世界に反逆する。
今の私はエオルゼアの英雄ではなく。
ただの私。
ただの旅人。
ただの反逆者。


滅びの白い台地を仲間たちと往く・・・漆黒の反逆者だ。











というわけで、わかばがもげました。
ぽろりと。
つまり漆黒のヴィランズ突入です。
ギャザクラの為に駆け抜けた紅蓮編(有言実行)でしたが、漆黒は最初からクライマックスで「ぬおお」です。
あとやはりメインストーリーがギャザクラの壁になる。
おのれぇぇ。
とはいえメインの白が80とカンストしてしまい、進めてしまうとメインクエストの経験値がもったいないので別のジョブを育てないと・・・とメインが止まっている状態です。
はよはよ。

幸いにして過ごしやすいFCへ入社させていただいたので、やってなかった戦闘ジョブとかも手広く手を出し始めました。
入らなければ白だけでストーリーを通して、終わらせていたかもしれません。
ありがたやありがたや。

その他ジョブをあげてるときに、FF14最初期からの「主人公って意思無くない?」っていう疑問がとけました。
イシュガルドの事件までは、お人形さんみたいだなあって思ってたんですけど。
そうだろうなあっていう想像の補完を、公式にしていただけてとてもうれしかったです。
さすがあんこく。
外人さんの投票(公式かは知らない)でジョブクエ人気1位なだけはあります。
なのでタンクロールは暗黒騎士でやろうと思います。
もう一人の自分にいつかもう一度会いたい。
会ってちゃんと伝えたい。

きみがそばにいてくれるから、きみがわたしのかわりにないてくれるから。
わたしはたたかえるんだ。

そんな風に。



なお順調にリテイナーが増えている模様。
ベンチャークリップがもりもり減ります。

書きたいことは一杯あったのに書き始めるとうまく書けないかなしみ。
もうちょっと短い間隔じゃないとあふれちゃいますね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl