Charakter

Charakter

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

エオルゼア日誌 七日目

Öffentlich
エオルゼア生活10日目

DPSキャラをそこそこプレイしたので、初めてタンクを触った。

結論から言うと、私には向いていなかった。タンクの性質上、味方を先導しながら進んで行かなくてはならない為、始めたばかりの自分では道が分からず、さ迷う羽目に。

レベルレで突入したサスタシャ洞窟で100回くらい迷い、味方に迷惑をかけた。

悪かったと思うが後悔はしていない。

コレではダメだと思い、攻略サイトで今入れるダンジョンをもう一度復習し、ダンジョンに突入する時は手元に検索したMAP画像を置くようにしてみた。

それでも私は迷った。

自分の方向音痴を初めて呪った。それでも練習しなければ上達しないので複数回潜ったが行き止まりに入ってしまう。

待ち時間中に段々お腹が痛くなってきた。また道に迷うと思うと腹痛が 「こんにちは!」と腹をノックしてくる。

急にやって来たホロウ(腹痛)をソウルソサエティ(トイレ)で卍解(流す)して退治し、達成感と共に戻った私に突き付けられた現実は

「参加に間に合いませんでした、ペナルティが発生しました」

この記事を見てる方で、リフォーム会社に勤められてる方がおりましたらご連絡下さい。

トイレの壁にモニターを設置して下さい。

トイレでFF14します。



Kommentare (3)

Kii Silva

Chocobo [Mana]

はじめまして、通りすがりの褐色ゴリラヒーラーです。
タンクが進む道が間違いでもなんでも正解なので、高難易でもない限り。 予習は必要ないと思います。
タンクより先に行く人にはお前タンクやれよー。
ってちょっと心の中で思いつつ。タンクを楽しんで貰えたら嬉しいです。
DPSよりタンクの方が初心者向けなので、ゆっくりまったり、エオルゼアライフを堪能してくだされ。

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

Kii Silva様>>

コメントありがとう御座います!

2人程中盤から自分より先行してました。

脳内で500回程刺しました。彼らの墓はドロップ缶で充分だと思っております。

パーティ全員を先導しながら、敵の攻撃を一手に引き受けるタンクはカッコイイのでやはり使いたいんですけどね…

自分はタンクは道を覚えた上級者向けだと勝手に思っていたので、逆に初心者向け向けと聞き、驚きました。親切に教えて下さり、ありがとう御座いました。

PS: ゴリラなのにタンクじゃないって職業間違えていませんか?^^

Kii Silva

Chocobo [Mana]

被弾回数が多くても死なないののとヒーラーが回復を絶対にするのと、タンクより先に勝手には進めないので初心者にお勧めしてます。
先ツリする悪いDPSはあるとは思いますが、そんな人ばかりではないので、タンクを頑張ってください。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl