Charakter

Charakter

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

playtime79日目 最後かもしれないだろ?だから全部SSに残しておきたいんだ。

Öffentlich
79日目。アジス・ラーにて。

気づけば魔大陸までのムービーで40枚近くSSが増えていた。
ここに載ってないシーンのSSも大量に。

◆メインクエスト

ありがとうイゼルさん
暁の一員になってほしかった。って言ってるアルフィノにはいろいろと思うところがあったんでしょうね
ある大義のために組織を率いていたり、挫折を味わっていたり
何か自分と重なるところがあったのかなと。


時は少し戻って、エンタープライズの改修が終わり、いざ魔大陸へ。

忘れたころに出てくるオルシュファン(´;ω;`)
Moco'sKitten は オルシュファンの盾を手に入れた!



イシュガルド・ランディングでお見送り。
初めてグリダニアから飛び立った時のお見送りを思い出します
あの時はみんな笑って手を振ってくれたけど、今回は決戦のバトルフィールドゆきですからね!
KBF!


静寂を望んでいたフレースヴェルグがイゼルと仲間のために動く。
竜と人とのわだかまりが、小さいながらも確実に解けたのでした。


ありがとうイゼルさん。
イゼルさんの犠牲のおかげで、魔大陸に着陸できました。



◆そんなわけで魔大陸進出
なんか機械を拾ったので初期セットアップ。

おいおいライセンス条項は読ませろよ!!

当社は提供された個人情報の完全なる保護を約束することはできません」とか
「"当社が必要とした情報"である"お客様情報を取得・解析及び利用等することができ、お客様はこれをあらかじめ承諾するものとします"」とか書いてあるかもしれないじゃないですか!
※ちなみに前者は「原神」、後者は「ドールズフロントライン」の利用規約です。

利用規約はちゃんと読もうね!

◆「人」

ここはなかなか深い。
この後教皇猊下の居場所ではなく帝国軍の場所を機械が答えていたり
「高エネルギーの場所」として教皇猊下がいるであろう場所を答えていたり。

つまり、教皇猊下御一行はもはや「人」ではないと。
まあそうだよね。強行突入 イシュガルド教皇庁、略して強行庁に行ったときに知ってた。(その略し方はやめろ)
ただその決定的な場面をシドさんは見ていな・・・かったっけ?


それにしてもアラグ文明のこのへんのデザイン考えた人すごいなー、細かいなーと思いつつ記念撮影。
きょうは本格的に魔大陸を進めよう。

それではまたあした!
Kommentare (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

通りすがりにコメント失礼しまっす!
蒼天編のストーリー良すぎて、スクショの数が大変なことになったことありまっす・・・
(あっという間にHDDが一杯に・・・)
個性豊かで魅力溢れるNPCの面々が、ストーリーをより引き立てている気がしまっす。

それにしても・・・トテも正直?でストレートな利用規約でっす・・・ね・・・(・・;
ソコまで来るとちょっとすがすがしい気分になれそうでっす!

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!

蒼天編、キャラがいいからこそ、ちょっと進めた時にそのキャラが退場してしまうのがつらくて、
なかなかシナリオを進められませんでした(笑)
漆黒までいくと私のHDDもえらいことになってそうです。

利用規約のやつは、たまたまこれが有名になっただけで、
似たようなものは意外に近くに潜んでますのでご注意ください_(:3 」∠)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl