Charakter

Charakter

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

playtime92日目 アレキサンダー零式:律動編・天動編クリアo((>ω< ))o

Öffentlich
92日目。初の零式、頑張りました。

制限解除なのでかなーーりギミックが飛んでいるらしいのですが!
それでも大量のギミックの連続、大変でした・・・!
律動編4層と天動編4層です。



律動編の最後の審判を数時間かけて頑張っておりました・・・!
先輩ヒカセン(ヒカ先)先生+新人ズ&モコ氏は若葉生やしてます(⊙ˍ⊙)
まだ蒼天編の竜詩戦争終わってないので、紅蓮編以降のジョブクエ必須アクションもできないモコ氏でしたが、周りのヒカ友のおかげで何とか生き永らえました。
感謝感謝です(´◡`)


最初は4人でやってたんですが、8人用ギミックを4人で処理するのでとにかく人が足りなくてつらい
DPSなんてバフの種類と被り方で全体行動の分岐が変わって逆に難易度が上がるという・・・_(:з」∠)_
作戦会議も楽しかったです。

頭割り攻撃が来ても他メンがマーキング対象なので1人で受けるしかなく、
モコ氏についたら受けきれずに頭をカチ割られました。真・頭割り('A`)

ロボを1体残しちゃって自爆された後、なぜか生き残る旦那氏(タンク)。

ボスがリセットされてるのに3人死んだままで草

ヒカ先「時を戻して敗北を無かったことにしようとしたに違いない!」
モコ「うちらの死亡も戻してもらえませんかねえ」

Discordでキャッキャはしゃぎながら格闘してたら一人参戦者がふえました。
バリアありがたや。

「線の付いた先のロボの腕」「フィールド外のチャクラム」「ボスからのビーム」「床の地雷」
この4つを同時に処理するところがかなーりワタワタしてました・・・
なんかいっこ見落とす(⊙_⊙;)

そんな訳で数時間かかって5人でクリア!律動編4層難しかった!
最後に記念撮影。

お疲れ様でしたー!o((>ω< ))o

ホント楽しかったので、ぼちぼちストーリーも進めて紅蓮編も開放・・・ガンバリマス・・・
お仕事佳境だけど・・・

それではまたあした!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl