Charakter

Charakter

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

playtime130日目 FFでリオレウスを狩る。リアルは多忙マン

Öffentlich
130日目。

お仕事が佳境過ぎてちょっとお疲れ気味。
今月も結構休日返上する予定なのでなかなかFFできないです・・・_(:3 」∠)_

ちょこちょこメインシナリオ進めてるんですけど、
なかなか日記に綴れてないです(´;ω;`)

リアルタイムでは一昨日ツクヨミ討滅まで行きました。


◆王は頂にて眠る

やってきましたリオレウス!マウントほしい!!

ってことで私の紅蓮編4.0が終わったので
お友達に声かけてひと狩りいきます!


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
モブハントボードにリオレウス狩猟クエストが貼られていたらしい。
アイルー手書きのクエスト依頼書、ちょっとほしいかも。

このクエスト名・・・MHWのリオレウス狩猟と揃えてあるみたいですね。
頂って古代樹の頂のことだったんだけども・・・🤔

リオレウスのために作られたんじゃなかろうかと思わなくもないアジムステップにて。

アイルーと邂逅。

コラボ先がMHWなので舞台は黒衣森でもおかしくないと思いますが
雨×夜×古代樹の視認性は最悪なので丘フィールドでよかったなと思います_(:3 」∠)_



キャー猫が二足歩行で喋ったー!
byミコッテ
訳:おまいう
そうですね、二足歩行して喋る猫ですねハイ

というわけでまずは下位()受注
8人で攻め込む光の戦士にドン引きするアイルーさん
安心してください我々は3人、実質2人です


攻略とか一切見ずに突っ込んでいった結果履行技で寝転がるクソヨワミコッテ。

ドラゴン絶対屠るマンの竜さん、リオレウス相手だといい感じに絵になりますね
槍もってFFジャンプしてるんだけど頭に操虫棍の急襲突き当ててるように見える件。

暗黒騎士は大剣タックルみたいな姿勢に見えなくもない。

そしてはじまる極リオレウス。

上位ランク扱いらしい。ということはあと歴戦とMRが・・・(`・ω・´)

FFのムービーにも溶け込んでるし、質感いいですねー。


まさかFFで乗りをやる日が来るとは。


徐々に練度をあげつつ極を3人で回しておりました。
Lv76装備でIL409、HPが7万くらいなんですけど、奴の突進で4万ぐらい持ってかれるんですよね。めっちゃいたい。
毎回回復薬が尽きるかどうかのぎりぎりの攻防・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ヒラなしの3人で入ってたので火傷でバフが治せずきつかったんですが
そんな状態を察したのかナイトにチェンジした竜さんがもこ氏の頭割りを毎回かばってくれてました。

かばうをすると火傷もかばったナイトもちになります。
実質攻略通りのタンク1人受け頭割りですね。デバフエリアはナイトではなく対象者の周囲に出ます。

3乙でクエスト失敗しちゃうので、実質二回までしか死ねないわけですが
もこ氏と旦那がコロンコロンしてて竜さんがオワタ式になってました。すいません勉強してきます。

まだまだマウントまで程遠いので集まれるときにぼちぼちがんばります。

もうすぐ赤魔カンストなので、まずは80装備を整えたいですね。

それではまたあした!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl