Charakter

Charakter

Rinna Lieto

die Sturmfeste

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ホラーは深夜に真っ暗な部屋でやるべし!(ガチホラーは真夏の昼間でw)

Öffentlich
昨日は念願のタムタラハードへ✨


サイレントヒルとかバイオとか零とかホラーゲーム好きなので、
すごく行ってみたかったんですよ~(〃ω〃)

タムタラハード楽しみにしてる方いたら、少しでも情報ないほうが良いと思うので見ないでくださいね!
たいしたことは書きませんがw








入ってすぐ、くらーい、音楽も雰囲気ある~😍って感じでわくわく♪



途中の部屋とかめっちゃイイ!💀💀




トンベリのとこもすごく楽しかったけど、ここも楽しい~

ホーンテッドマンション的な?👻



顔がいっぱいついたやつとか、バトルんときにひゃーひゃー言ってる声?(効果音)とか好物です♪


まあ、何が一番怖かったって、最後の笑顔かな(笑)




最後にみんなで記念撮影して出ようってなって、私はちょっと来た部屋が撮りたかったので先に帰ってねーと告げてデジョン

みんなが見送ってくれて、そのあとも抜けずに話してるから


もしかして、まだいる?((((;゜Д゜)))って聞くと


出たよ~って、(ホっ(*´ω`*))


マップ移動してボス部屋に近づくと


え、え?え?

なんか3人並んでない?


なんと

入口に3人が整列して待っててくれました( ;∀;)



見送ったからにはお迎えしないと!って…(。´Д⊂)


いやぁーなんか感動しちゃったじゃないかぁ!!


目が熱くなったよびっくりよ!



この感動をなんて伝えよう


ありがとうアルマゲドンみたい(古い)


って言ったら、シンクロした!って共感してくれた(笑)


あ~楽しかった🎵



撮影の設定をかえて撮ったらすごくいい感じに見えたのに、日記に上げると暗すぎて何が何だかわからないね😣
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl