Charakter

Charakter

Rinna Lieto

die Sturmfeste

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

IDへとへとの病と、モノ作りの喜び

Öffentlich
私はバトルがあまり得意ではありません(;´∀`)




忘れないのはビスマルクの悪夢…

開幕踊り子でステップ踏んでたら何故か落ちる…_(┐「ε:)_

まだ何もしてないのにwww

っていうくらいのポンコツです

いやぁ、穴があったら入りたいとはこのことですね(;´∀`)

落ちて埋まってるけど…





行ったことあるところでもギミック覚えてないとかよくあるのです

なので初見IDは必ずむにむにさんの動画にお世話になってから野良で突入しますw

自分がちょっとでも気楽に進むためであります(`・ω・´)ゞ





普通にデイリーこなすのと、FCで募集きたときちょっと参加するくらいなら全然よゆー

レベリングのために周回したいけど!くたくた病が発症してしまうwww

(今日はやめとこーww)の連続

慣れれば軽く行けるものなのかもしれないけどね

あ、あとはイベントとかだとアドレナリン出てるのでめっちゃ元気(笑)




そんなバトルだめだめ人間ですが、先日ミラプリ用の武器を作りました〜!


素材準備して、作成練習して、本番!

1番最初に作ったやつは青龍だったのでほんとにドキドキしたぁ(。>﹏<。)

プレゼントする前に自分で装備してSSを、と思ったけどレベルが足りず📸ありませんw

そしてこちらが自分用の武器〜✨





秘伝書の3?とかだから簡単に作れるし、ビスマルクの武器はかわいい(〃ω〃)

製作の楽しさにハマりそうです♪


私の目指すところは「中途半端なギャザクラ民」なのでぼちぼち、のんびりやっていきたいと思います!


それにしても…ララ脚太!!!(*´ω`*)






なんだか少し前からps4の📸がエラーでロドストにアップロードできなくなりました…


日記を読んだり書いたりするのも楽しみなのに、困ったなあ〜
Kommentare (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


むにむにさんの動画って最近の物はサクッとクリアみたいな簡易解説なので、そのコンテンツの一番古い動画の方が良い気がします。

ポイントは抑えているのでサクッと動画でも良いのかもしれませんが、古い動画だと削除された&内容が変更されたスキルを使っていたりしますが、多少解説範囲等が広がっているので長くても苦にならないですし。








Google- Map

Yojimbo [Meteor]

俺とそっくりです!俺も同じで戦闘が苦手です!
でも全然初見未予習でつっこんじゃいますw(お手伝いをお願いしちゃうんですけどw)

ほんとはギャザクラやりたいけど今はメイン進めて遊べること増やしてる段階ですw
FCでいろいろお願いしちゃうと思いますけど、よろしくお願いしますヽ(〃・▽・〃)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺も!
バトルは得意じゃありませんが、下手なりにID、地図は好きです♪
初見さんや不慣れな人とプレイするのが好きかなぁ( *´艸`)

ビスマルクの武器いいですよね!
ポワポワッて泡が出てくるやつかな
俺も一時愛用してました。ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)イイ!!

俺の場合、SSはツイッターからの外部参照にしてます
一度ツイッターに捨垢作ってチャレンジしてみてもいいかもですね♪

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

barstさんコメントありがとうございます!
おおーそうなのですね!
今度ID出たら古いやつ見てみます(`・ω・´)ゞ
がんばるぞーー!

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

いやいや、ぐーさんヒーラー出来るじゃないですかぁw
一緒だー!って喜んじゃマズイ気がした(笑)
ギャザクラ目指すところは一緒ですね!(*´∀`*)
のんびりした感じ、良いですよね〜
そのまま寝てしまいそう…( ゚д゚)ハッ!

この通りポンコツですが、行けるときは行きますので遠慮なく声かけてください!
(くたくた病のときは行かないかも笑)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

しなぽんさんは確かメンターさんでしたよね!
日記でしか戦っている様子は伺えませんが、
すごそう…というイメージが強いww
全体的に不慣れなので若葉さん達とともに是非ご一緒させてください(笑)
(まだ私ももげていませんww)

画像が上げれないのはほんと困る…(;´∀`)
Twitter経由で上げるの試してみようかなぁ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl