Charakter

Charakter

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

初日記と不思議なことと怪談会の告知をします。

Öffentlich
お初にお目にかかります。

はじめてから3週間くらいたちました。
日記で見つけて加入させていただいた。LS【 Seed of Gaia 】の
皆さまにはいつもお世話になっております。

ようやくプレイの仕方と単語を少し理解できるようになりました。

最近少しだけ不思議なことがあって。

LSのメンバーが少しづつ増えてきててログインすると
新しい方とご挨拶するでしょう?
その中に同じファミリーネームの方がいらっしゃって
最初は、同じ~って思っていました。

その方にお会いしてお話してみたら
種族・ジョブ・メインストーリーの進行・衣装・命名理由。
ほぼすべて一緒だったんです。

そーゆーことってあるんですね!(*'▽')ノ

お写真は
昨日のハラタリ修練場をクリアした時のものです。
とっても楽しくプレイさせていただきました。

参加してくださった。
戦士様、竜騎士様、白魔導士様の皆さまありがとうございました。

フレンド様も募集していますのでログインしている時に
tellしてくれたら嬉しく思います。(*^▽^*)

わたしのプレイスタイルはマイペースです。

最後に怪談会の告知をします。

8月8日 Gaia DC Ifrit シロガネ第16区32番地
             拡張街 シロガネ西
     22時~24時(2時間程度予定)

     詳細は Aqua Lycorisさんの日記閲覧してくださいね!!必読です。

        #怪談夜語 

     告知を見て今夜?!て思ってる方もいらっしゃると思います。
     安心してください。今夜です。

     わたしと一緒に怪談会に参加して真夏の夜を涼しく楽しみましょう( ゚Д゚)ノッ
Kommentare (5)

Hihumi Renee

Ifrit [Gaia]

ヒッヒッ…。
参加、お待ちしております…!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ハラタリおめでとうございました!
そして告知ありがとうー!
我々も楽しみにしております笑
今回はみんな無事に帰路につけるといいですね…。

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます。

今夜のイベント楽しみにしています(*'▽')

Riversimond Stonerose

Ifrit [Gaia]

サオリさんハラタリおめでとうございます^^
おぉぉ!そういう事でしたかw不思議な出会いでしたね~!!
ゆったりまったりのんびり遊んでいきましょ~!!

Saori Magnolia

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます。

うん!そーゆーことなのです(*'▽')

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl