Charakter

Charakter

Felis Rize

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ヒカセン恋愛日記 ~ただ君が好きなだけなのに~ 第2話

Öffentlich
ヒカセン恋愛日記 ~ただ君が好きなだけなのに~ 第2話

皆様、こんばんは!
ジャンプをして胸のユサユサをここぞとばかり堪能しているちょっとだけ変態のフェリスです(*^^)v
↑男性なら絶対にやってるはず!!!(笑)

そんなフェリスですが、初期のジョブを何にするか・・・
それは少し悩みました!
今までのロープレなのどゲームでは、剣で敵を斬るスタイルでした!
ちなにみモンハンのメイン武器は双剣で自分のことをリヴァイ兵長だと思ってました!!w
「とっとと選べ・・・ガキ共!」

でしたが、今回初めて女性キャラを選んだこともあり、今までに無いスタイルでFF14を楽しみたいと思い
ソーサラー(魔法職)から選ぶことにしました。
ほぼ、ノー知識でFF14を始めたので・・・幻術士、呪術士、巴術士の3つか!
って・・・読めねーよ!!
そしてなにがなにかわからねーよ!!
結局スタートする都市の雰囲気が森!自然!なのが気に入りグリダニアスタートの幻術士にすることにしました!
今、思えば剣士(タンク)にしなくてよかったとホッとしています。w

グリダニアから始まるエオルゼア生活!!
初のMMORPGで最初に感じたことは、アルファベットの名前の人全員が人間が操作しているキャラクターなのかということにびっくりしました!!
↑今思えば当然のことですが・・・
このキャラクター達の向こうには生身の人がいることに、言葉では言い表せないくらい込み上げてくる、
高揚感!好奇心!期待感!に大興奮!!
ここエオルゼアで第二の人生を送るんだ!!
友達たくさん作って毎日楽しい日々を過ごすんだ!!
そう意気込んだものの、リアルで友達の少ない僕にいくらゲームの中であっても自分の分身であるフェリスが友達を作れる訳もなく、数日ボッチプレーを楽しんでいました。

ゲームに慣れていたため、操作やクエストの進行、戦闘に関してはなんとなく理解でき序盤は特に困ることなくストーリを進めていました!
3国へのお使いの為、ウルダハ、リムサと開放していき
リムサ
スゲーキレー!!めっちゃ人多いーーー!!
でもめっちゃ道に迷うううう!泣
などと思いながら「あのヒソカ風美容師」のクエストの開放をしていた時のこと
いきなり!ピロリ~ン♪
聞きなれない音に驚き、チャットにピンクの文字で
「初心者さんですか?今時間ありますか?」
と表示!

このチャットがきっかけで今のフェリスがある!といっても過言ではない・・・

次回に続く[第3話]


[第1話]
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl