Charakter

Charakter

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

リミットブレイク事始め

Öffentlich
ケイトさんと言えば平手打ちよね!

みんな元気?床ペロのセレ、カレーその他なんでも有りよ!

ダンジョンではモンスター相手に

怒濤の平手打ちラッシュかますし、

こないだコスタ・デル・ソルで撮影会した時、

ゲゲルジュ様を平手打ちしまくっていたわ!

そんな尊敬するケイトさんに、

昨日レベルレ連れて行って貰ったのだけど…

ブレイフロクスのラスボスの時、

「うてない?」って聞かれたの。

最初何のことか分からなくって

「チャットのこと?」

…いや、「うつ」って言うから

キーボードかなって…

自慢じゃないけどバトル中に

チャットできるほど余裕かませないわ。

そしたらツグヒコさんと口を揃えて

「LB」

これも理解するまで時間少しかかったわ。

何?LB?BLの進化形か何か?

って一瞬思ったわ。

いーわよ!笑っていーわよ!

そりゃその存在は知ってたわよ?

でも自分が使う場面なんて想像も出来なかったし、

やり方もよく分からなかったし…

で、ボス戦を前にリミットブレイクのセットと

やり方のブリーフィングを受けていたら、

痺れを切らしたラスボスが突っかかって来て

バトル開始!

チ!短気な奴ね!

堪え性のない子は嫌われるわよ!

で、使ってみましたリミットブレイク。

初めて使わせてもらったけど

竜騎士のLBって演出、エフェクトとか

凄くかっちょいい!

タイミング的には少し早かったけど、

ダメージも当然だけど大きい。

今度から機会があれば全ジョブにセットしといて

使っちゃおうかな。

「慣れる為にも一回行く?」

「行く行く行く」

で次のダンジョンがカルン埋没寺院

ワクワクしてLB使うタイミング

測ってたのね?

そしたら同行してくださったやっぱり

竜騎士さんが

先に撃っちゃった!

仕方ないわね、こんな事もあるわよ。

でも、また新しい武器を手に入れたわ。

少し強くなったかも。

勘違い?

いいのよ!それで!

これからもそれでやって行くわ!
Kommentare (1)

Keito Mordan

Unicorn [Meteor]

あのとき さきこされたもんねWWW
今度 行ったときはLB おねがいね~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl