Charakter

Charakter

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

皆さんお強い…

Öffentlich
久々の日記よ!

みんな元気?床ペロのセレよ!

その他いろいろ言ってたんだけど

飽きたからやめるわ!

プライベートで仕事が異動になったり、

娘が就職して引っ越ししたりで

超忙しかったわ!

で、二日ぶりにログインしたら、

自分が何してたか忘れてるの。

思い出すまでしばらくかかったわ。

ぼけ老人ね‼リアルでも年だs…ゲフンゲフン

メインクエストはリヴァイアサン討滅戦を

終えることができたわ。

一応予習はして行ったのだけど、

皆さん強いわ~

本来ならもっとリヴァイアサンの

HP削るのって時間かかると思うのだけど

サクサク削れて行くわ~

これモグ王の時も感じたのだけど、

予習した以上に早く終わって、

雑魚を倒してさぁ王様行くわよ!

と思ったら王様のHPが残り2%って

なんなのこれ?とか思ったとたんに終わってしまう。

予習で見た動画以上に

皆さん戦い慣れてらっしゃるのかしら

それと、時々聞く

「アイテムレベルの暴力」とかいうのと

関係あるのかしら。

この辺りはあまりまだ詳しくないので、

分かった風なことは言えないけれど。

ただ、装備には気を遣うようにはなったわ。

それが楽しくてクラフターやってるしね?

でも、バトルジョブのLVが上がると、

それに伴ってアイテムを作るのも

難しくなってくる。

そもそも今の「新生」では

自力ではまだ入手できない

アイテムも多いのね。

現時点でどうしても手に入らない

アイテムはマケボで買ったわ。

ありがたかったけど、正直

ちょっと悔しいわね。

で、メインクエスト進めて蒼天以降の

アイテムをゲットだぜ!というのも

今メインを進めている動機ではあるのよ。

正直何回か戦闘不能になることも

覚悟していたのだけど、

今のところ何とか無事だわ。

ほんっと皆さんお強い。

私から見たら呆れるほどに

(こっから先はネタだけど)まさかとは思うけど、

もしかしてみんな実は裏ジョブ

とかあるんじゃない?

で、事件屋助手のマシュみたいに

どこに隠し持っていたのか

分からないくらいの、

花火の五尺玉みたいな爆弾を

内緒で使っているとか?

こうなると裏ジョブ名は

「事件屋助手」か、後は「爆弾魔」ね…












馬鹿言ってないで、地道にリーブしよっと

じゃぁみんな、またね!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl