Charakter

Charakter

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

タンクの修業…皆さんゴメンね

Öffentlich
得意なエモは「呪う」よ!

みんな元気?死を呼ぶヒーラー♡セレよ!

こないだFCのみんなで

真三蛮神討滅戦巡りをして

参加させてもらったのだけど

その際にダイスを振ったら

ビギナーズラックで勝っちゃって、

景品としてかしら、

エモートをもらったのね、

「呪う」っていう

死を呼ぶヒーラー♡に

相応わしいわね、うふふふふ

ところで昨日レベルレで黒魔道士が

レベル50になりました

(むしろこっちのジョブの方が

「呪う」って感じなんですけど)

これで当初から選べるジョブは

ほぼ50を超えました。

さて最後に残ったのは

戦士です。

ジョブの中でもタンクとヒーラー、

特にタンクは難しい

感じていて、苦手意識も強いんだけど…

ここまで来たら

全ジョブ行っちゃいたいのよ

で、そのためにはやっぱり「慣れ」が

大事だと想うのね。

怖がってばかりじゃ前に進めないものね!

そこで各ダンジョンに武者修行に

行く事にしたわ

最初はまずサスタシャから

下手で苦手意識も強いから、

そこから行くことにしたわ。

で、行ってみたの。

ちゃんと最初にディフェンダーを

入れて…と…あと、落ち着いて

落ち着いて、出来うる限り

敵視を取って…

最後まで走り抜けたけれど

何か足りない…

上手くできてない…

修行が足りないわ!

以前にやっぱり戦士で

レベルレに行った時、

ご一緒してくださった

DPSさんが色々と

アドバイスして下さって、

タンクの火力はヒーラーにも

劣るのですから、

とにかく敵視をとる事

と言われた時、少し

気が楽になったわ。

気は楽になっても

技術が追いつかないのだけど(苦笑)

だから修行はまだまだ続くわ。

たまたま一緒になった方

あまりにもお見苦しい姿を

お見せすることになると思いますが

どうか生温かく

見守ってやってください(懇願)


じゃあみんな、またね!
Kommentare (1)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

イイネ、ありがとうございます(*´∀`*)
しかもヴィエラさんからフォローまでいただけるなんて!と感動して何を書くかを忘れるところでした。ε-(´∀`*)危なかった

私も一通りかじってみましたが…前職50凄いです!これからもセレさんの冒険楽しみにしてます(*´▿`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl