Charakter

Charakter

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

器用貧乏なんかじゃなかったわ!

Öffentlich
不器用貧乏だったわ!

みんな元気?不器用占星術師セレよ!

蒼天3ジョブのうち

機工士はLV50を超えて、

新生でのジョブにほとんど追いついたのだけど、

暗黒騎士と占星術師がちょっと遅れ気味なのね

で、昨日(7月23日)久々に

占星術師でレベルレに挑戦したの

そうはいっても野良は怖いので

CWLSでお手伝いをお願いして、

H,D,Dの3人でレベルレに申請したら

間髪入れずにシャキッたのね

余談だけど今週の始め位に

ビギナーズチャンネルで

「死を呼ぶヒーラー♡」とレベルレ

行ってくれませんか?て言ったら

一人も来なかったわ

な、何よ!き、嫌われているわけじゃ

ないんだからね!(涙声)

で、カッターズクライに当たったんだけど

ご一緒いただいたタンクさんが走るのが早いのなんの、

今までのタンクさんの中で

一番早かったんじゃないかしら

こちらは占星術師まだまだ慣れてないし、

ついていくのに精いっぱい

後で考えるとアルカナも使ってなかったし、

間に合わなくてタンクさん

1回戦闘不能にしちゃったしで

アワアワしてるうちに

最後自分が床ペロしたとさっていう

オマケ付きで終わったって感じかしら

タンクさん、ご一緒したいただいた

皆さん、ごめんなさい!

そしてありがとうございました!

懲りずにまた遊んでくださいね!

じゃぁみんな!またね!

Kommentare (15)

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

こんばんは。
その「死を呼ぶヒーラー」がビギチャで募集をしてらっしゃった際、私はIDでタンクさんの死を呼んだところだったので、声に出して笑ってしまいました。そして、英語のチャットで募集が流れていっしまったのを横目に土下座しました。また死を呼ぶことがあれば、参加したいと思います。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

相変わらず勢いがあってセレさんステキ(*´▿`*)
死を呼ぶヒーラー(っω<。)クゥ 改めて思うと私もそのくらいの気持ちが持てたなら…。

なんて事を思いながら、今日もカンパニーのチョコボ兵舎を掃除している管理人です。逆にタンクさん…噂を聞いて死に走ったんじゃ……。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

次はネクロマンシーします!と募集してみましょう!

いや、嘘ですw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

不器用貧乏いいですね!!
開幕チャット挨拶で「不器用貧乏死を呼ぶヒーラーです!」とか言ったらMIP総取り出来るのでは…!?
私は「転がします!」と言うとみなさんお情けMIPを沢山下さいます…ヤサシイ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Poogie Lala

Garuda [Elemental]

タンク足速くて笑ったw

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ビギチャは少し前に抜けてしまったんですよね…😓
入っていればご一緒できたのに残念です…

ヒーラー3種もそれぞれ違いがあって慣れるまでは難しいですよね。

私も不器用貧乏です。🤣

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

ラディッシュさん
それはタイムリーでしたね〜
いつかご一緒できる時を楽しみにしています

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

モカさん
勢いだけですからね〜
FF14はそれぞれの楽しみ方ができる
懐の深さがまた気に入っています。
お互い楽しみましょう

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

ハルパンさん
嘘は承知で、ネクロマンシーか〜
あったら面白いかもですが
ヒーラーには流石に難しいかも
なんか黒魔かリーパー当たり
ぎりあっても不思議ない感じかも
リーパーって暗黒騎士より暗黒っぽいし

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

タビさん
心にはいつもその言葉を!とは思いますが
開幕時に言っちゃうと
スタート前に除名投票満場一致待ったなし
になりそうなので止めておきます。

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Poogieさん
ですよね〜
なんかタイムアタックか何かしておられたのか、
ラストのボス戦終わったら
速攻脱出されておられたようですしね〜

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

カッターと基本スキルのみなのであまり焦らずにヒール重視でアスペクト・ベネフィクは常時タンクさんに付けてあげるといいかもですが敵視取ってからですよ?
正直50以下はカード効果も単体のみですからめくって投げる練習くらいでいいので欲しいカードが出るまでとか粘らずに投げていいのでお気楽に
あと、フルパーティーだとカードに気をつられてタンクさんの回復が疎かになりやすいのでご注意を。
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=25672
カンペ貼っておきますのでこれを参考にホットバー製作してください。
私は1週間で覚えられたので大丈夫だと思います。

基本タンクさん次に自分のHP管理しつつ周りで被弾が多い場合は全体をかけつつカードめくってMP補助を心がけてくださいね。

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Take-takeさん
ヒーラーは更に増えますしね〜
不器用貧乏は終わらない!

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Carolineさん
アドバイスありがとうございます。参考にさせてもらいます。
気楽に気楽に、そう考えているのですが
やはりある程度回数を重ねて
「慣れ」も必要なようです。
言うは易く行うは難し…ですね。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

セレさん

はじめましてー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💝

楽しい日記に引き込まれました(`・∀・´)!
そして、そっと申請(( ̄_|🥰

宜しくお願いします🙇

足の早いタンクさんには、
多分、透明ターボがついています😃

わたし、24人のとき、
追い付いた!時、既にタンクさんは
何処へ(`Д´≡`Д´)??
です(;`∀´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl