Charakter

Charakter

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

9月が終わるまでにやっときたいこと

Öffentlich
副反応ってナニ?それって美味しいの?

みんな元気?そーよ!年寄よ!セレよ!

因みにワクチンは2回接種済みよ!

ところで……

ジョブを全部同時に上げていたけど

少しだけ方針変更したわ。

メインがいつまで経っても

進まないのはさすがに

気持ちが疲れてきたわ。

で、たまたま機工士が上がっていたので

しばらくこれでメインを進めてみたのよ

みるみるすすんだわ。

教皇庁にも突入したし、

空を泳ぐ蛮神も討滅したし、

今はイデルシャイアに到達せし者よ、私

(そんなアチーブあったっけ)

正直また悪い癖、ジョブ浮気性が

でそうな気配もあるのだけど……

だって全ジョブ魅力的なんだもの

だから3.0を9月末までくらいに一旦終えたら、

改めてほかのジョブも上げようかな。

その時にはガンブレイカーや

踊り子もラインナップに

加わってるだろうし

でもその前にアジス・ラーで

アダマン鉱採掘しないと

アジス・ラーにはまだ行けてないし、

どうせまた大変なんだろうなぁ

あぁそれにゴールドソーサーで

MGP貯めてレガリアもらわないと

今までくじテンダーしかしたことないしなぁ

プーさんにファッションチェック参加したら

行けますよ!と教えてもらって

行ってみたけど、テーマが難しいわね

何言ってるか分からなかったわ!

仕方ないから参加賞だけ狙ってみようかしら

もともとバトルやギャザクラの装備を

ハイスペックにしたり、

レベルに合わせたりすることには

興味はあるけど、

いわゆるファッションには

リアルでも殆ど興味ないのよ

でもレガリア 欲しいなぁ

少し前のことなんだけど

野良でFATEやってた時、

いつの間にか人が集まってきて、

パーティー組んでくださって

終わったら次々とみんなマウントで

飛んで行ったのだけど(FATE巡りされてたのね)

当時私はまだ飛べなくて、

お礼言ってパーティーから抜けようとしたのだけど

そしたらそれまでの一人乗り用のマウントから

車型の4人乗りのマウントを召喚して

初対面の私を乗せてくれて、

最後まで付き合わせてくれたのね。

かっこよかった~

私もいつかやってみたいな~って

どこでもらえるのか、買えるのか、

と思っていたら、ゴールドソーサーの

MGPだったのね。

エオルゼアで食わず嫌いで

手を付けていないことは

いくつかあるけど、そしてそれは

悪いことではない(自由だしね)けど

その分体験できないことも当然あるのね

もっといろんなことやってみよう

先ずはファッションチェックからかしら

じゃぁみんな!またね!
Kommentare (12)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

FTATとかでもスマートに手助けしてくれるヒカセンって、憧れるし惚れますよね(*´ω`*)
そんな先輩に憧れて…毎日行けば大丈夫!と言われて忘れん坊の私がゴールドソーサーに最近は通って何とか手にいれました( *˙ω˙*)و グッ!ただ…スマートに「乗って行くかい?」とは言えるかは別問題。

やるもやらないも自由な世界(*´∀`*)そうですよね♪とりあえず、カバンにしまっておこう。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

レガリア持ってるヒカセンは良い人ばかりだ!!!たぶん!!!!ww
ファッションチェックは参加賞でも結構貰えるみたいだね〜私は忘れるけどww あとミニくじとかオススメです!!

メインクエ同じところだ!!私もイディルなんとか着いて止まってる!!!9月末までに終わる気がしません!!!w

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

セレさんこんにちは〜
本当にちょっとやりたい事が出来ると引き込まれて、ついついメイン後回しになっちゃいますよね。

それにしても、全ジョブ触れるのも凄いと思います!私なんて今でさえ数ジョブのスキル覚えるのに四苦八苦してるのに…
特にタンク系は怖さも相まって中々手が出せないんですよね〜(⌒-⌒; )

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

セレさん、やっほぉ♪

メイン優先に一時的にでも切り替えたのって良いかもですね!!
このゲーム、ストーリーが進めば進むほど出来るコンテンツも増えて行くので。

んでまたレベル均等に上げたくなれば、レベル上げに集中するみたいな。ほんと遊び方もプレイスタイルも選択肢豊富なので、自分のその時々によって、遊びたいこと変えて行くのもアリですよね☆

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

セレさん、こんにちは

イデルシャイアに着いたんですね。老婆心ながら、クロちゃんとシロちゃんに会いましょう。
セレさんの場合には十分レベルが上がっているのでどちらも解放できます

装備もイデル装備に更新できますね。IL270だったと思います。

イデルシャイアのどの NPC か忘れましたがエーテライト前くらいで幻想手帳のクエストが受けられるのでそれを終えて解放すると、クロちゃんから幻想手帳を貰えます。経験値や MGP を貰えたりするのでお得です。

シロちゃんはその近くの酒場に居ます。確か解放クエストはそこではなくて、近くのお店が並んでいる所のスクリップ交換所だったと思うのですが、それを終えるとお客様納品が出来るようになります。それはものすごく美味しいので是非解放してください。経験値と黄貨が直ぐに貯まります。隣の豚さんにも納品出来ます。ただし、納品はギャザラーとクラフター合わせて週に6個ずつ12までの制限があります。

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Mocaさん

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

基本物欲はあまり無い方だと思うのですが、あの先輩ヒカセンが格好良過ぎて、レガリアだけは手に入れたくて。今ほぼほぼ毎日ゴールドソーサー通いです。

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

リッ君!

お互いマイペースでいこう!

レガリア乗ってるヒカセンに悪い人は居ない?力一杯同意する!

それと身体だけはちゃんと大事にするんだよ⁈いいね!

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

セレさん

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

恥ずかしながら「手を付けている」と「使いこなしている」はイコールではありません。私なぞ不器用貧乏もいいところです。ただ、まずどれかをカンストさせて、それから次を、というのが効率としては良いのかもしれませんが、我慢できなくて…みんな読んじゃいたい!

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

クレアさん、ヤッホ‼︎

いつも読んでくれてありがとう!

機工士の武器だけでもイデルシャイア仕様にしたら、めっちゃ楽になったよ!3.0までは行けそうな気がしてきた!

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

アエソンさん

アドバイスありがとうございます。

シロちゃんクロちゃんどちらも解放しました。
シロちゃんは納品開始してます。クロちゃんの手帳はなかなか手強いですが、なんとかやれればいいなと…

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

わたしは、来週2回目です。
周りのうわさが、どれほどのものなのか
味わってきます!

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Riliaさん!

返事が遅くなり申し訳ありません。

もう2回目は済みましたでしょうか。

副反応は若い人ほどヒドイ傾向があるそうですから

体調管理には気をつけてくださいね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl