Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Arcelle Arvier

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ミラクルミラージュ!プリズムアーップ!

Öffentlich

Arcelleです!

っつってね、こんばんは。
リェー・ギア城のエフェクトを背中から生やしてる風に撮るSS、たくさん見かけるので私もやってみたかったのでした。
今回の話とは関係ないです。



今日も今日とてハウジング。
色んな家具を眺めていて気づくのは、意外と色んなクラフターが家具に関わっていること。
私はたまたま裁縫をカンストさせていたのですが、ソファとかカーペットとかクッションとか割と活用することが多くてラッキーです。

とはいえウチは比較的ウッディなインテリアを多く利用している部屋なので、やはり避けては通れません木工師。
特に浮かせ技がよくわからない私は、ララフェルステップの上に卓上物を置いて家具の下に忍ばせて浮かせてるっぽくする、という手段を割と利用しております。

木工師レシピLv18ララフェルステップ、せめてこれくらいは自分で作りたい!
というわけで、早速木工師ギルドの門を叩いてきました!!



ベアティヌさん!!ノコギリおーくれ!

シュパィーン




イェア!!

毎度おなじみ新ジョブ習得時、システムの関係でどうしても一旦スッポンポンになるやつ。
何度経験してもなんか……焦る!!

あーもう早く服着なきゃ!周り誰もいないよな!?
あれ私Lv1の装備ってなんか持ってたっけ!?用意してねえや!まあいいや何かしらあるだろきっと!
とりあえず「さいきょう」だ!何でもいいから着るぞ!!!!!









イャ!!?


さすがの私も変な声が出ました。

前から常々思ってるんですけど、全裸で外に出るよりも何かしらスケベな服を着て外出する方が「自らの意思でエロいことしてる」って感じが出て余計に変態的な感じしません?
でもこれは完全に事故なので本当違うんです信じてください、私の目を見て!!
ダメだ目隠ししてた。終わった。



(ちなみにこういうミラプリの名残なんです………………胴だけ何故か無かったんです……)





とまあ、こんな感じでハウジング頑張ってます。

やべ、部屋のSS載せる時間ねえや。待て次回!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Σ( ̄ロ ̄lll)


こんばんは、寝る前に凄い日記を見てしまいました。。。
私は始めたての頃、リムサの甲冑師のトコでやらかしましたね( ´-ω-)
大勢の前で服が脱げるシステムはどうにかしてもらいたいです、これがあってからは必ず宿で着替えから新規のクラスチェンジをするようになりましたw

私もハウジングの為に木工師育ててるんですが、使用目的によって使うクラスが違うのはつい最近知りました( ゚д゚)ポカーン

Arcelle Arvier

Yojimbo [Meteor]

>よーむさん
わーー!コメントありがとうございます!!

着替えの恐怖!私は割といつも「いやーん☆」と言いながらスッパになっておりましたが、今度からせめて胴装備の有無だけは確認しておこうと心に刻みました。
でもギルドマスターの前でいきなりすっぽんぽんになった人を見ると「ようこそ○○ギルドへ!!」って気持ちになりません?なりません?

さすがにハウジング類は木工や裁縫が多いっぽいですが、たまに甲冑とか要求されたりしてビビるときありますね!
クラフター道もけわしい……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl