Charakter

Charakter

Ugi San

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

日記No13「新生エリア フライングマウント SS」

Öffentlich
初めまして ウギといいます。

私は今年の8月にFF14を再開しました。

きっかけは前に一緒にFF14をプレイしていた友達から聞いた

とあるFF14の紹介動画です。

完全初心者向けの動画でほぼほぼ知っている内容でしたが

8月のアップデート内容の中で

新生エリアでフライングマウントが可能に!!








なんだって!!!


もうそれを聞いただけでテンション爆上がりで速攻で友達とプレイを再開しましたw

何度「新生エリアでもとべたらな~」と夢想したことか!!

それが叶いました!!

その中でお気に入りのSSをのせていきます!!


その1 高地ラノシア ワンダラーパレス


なんとあの渡り舟でしか行き来できなかった場所がフライングマウントのおかげで行けるように!!

しかも遠くから眺めるしかできなかったワンダラーパレスが間近に!!!

近くで見たらどこにあんなダンジョンが・・・? おっと誰か来t・・・



その2 西ラノシア シリウス灯台



きれいに全容が見えるのもいいですが、霧に覆われているのも味がありますね~

こちらもワンダラーパレス同様渡り舟が不要になった場所ですね

しかもシリウス灯台の一部には降りて歩けるところも!!


その3 西ラノシア 船の墓場


シリウス灯台すぐ横にある通称船の墓場ですね

浜から見ただけでは全容はわかりませんでしたが

空から見れば一目瞭然!!

これまた霧がいい雰囲気を醸し出していますね


その4 西ザナラーン ウルダハ


シンプルに商業都市ウルダハ、西ザナラーンから見た夜の風景です。

ロード中に出てくるウルダハまんまの景色になっているうえ

夜っていうのもまたいい感じに・・・


その5 モードゥナ 黙約の塔 クリスタルタワー


どちらも地上からは何度も見たことはありましたが

空を飛ぶことではっきりと全容が見えてきて別物に感じますね


その6 クルザス中央高地 イシュガルド ストーンヴィジル要塞


クルザス中央高地で快晴は少し珍しくてきれいな写真が撮れました。

イシュガルドはこれまたロード画面に近くなる構図を探しました。

そしてストーンヴィジル!

あー あそこら辺をIDで回ったのか・・・

などと妄想がはかどりました!w


P.S.
最近撮ったものはこんな感じです。もちろんほかにもいいなと思った場所があるのですが挙げているときりがなくなりそうなのでとりあえず今回はここまででw全体的にラノシアが多くなっていますね。今回挙げていないグリダニアですが飛べても森ばっかりであまり映えなかったですね・・・。もちろんグリダニアにも滝とか綺麗な所はあるのでまた今度SS上げたいと思います!
Kommentare (2)

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

こんにちは~
私も新生エリアのマウント飛行に感激した一人です。
見えなかった所にこんな作りこみが!細かい描写が!と驚きの連続です。
日記にいくつか紹介のSSを載せましたが開発でコンテストでもやらないかな~

日記には掲載しきれなかったけど、各エリアの海上からの景観、外地ラノシアは鉱山しか目が行かなかったけど上空からのぞむ延々と続く造形群のすごさ。

視界に入る所は手抜き無く遠くまで作ってあるんだなぁって感心しました。
もしよろしければ私の日記のSSもどうぞ。「新発見エオルゼア」にあります。
イフ釜のSSからもどんだけ遠くまで作っているの?って感じますよ
これは「超ウルトラワイドモニターを考える」のしたーの方に

まだまだ回り切れてないので飛び回ってます!

Ugi San

Zeromus [Meteor]

チョコボさん コメントありがとうございます!

日記見てきました!ハウケタ今度見てきます!

あとはやっぱり遺跡群一つとっても空から眺めてようやくわかるのとか

たくさんありますよね

クイズはすぐに分かりましたw(あっ リットアティン先輩だwってw)

イフ釜の写真も見ましたがあんなふうになっていたのですね

制作陣すごすぎ・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl