Charakter

Charakter

Ugi San

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

日記No27「新情報について」

Öffentlich
あ!

あと新情報確認しました!!!

エンドウォーカー!!!

暁月のフィナーレ!!!


ハイデリンとゾディアークの話がそこで区切りというか終わってしまう

というのは少し寂しいですがめっちゃ楽しみです!!

PVひろしナイトかっこいいよな~・・・!


今回の6.0で5.3の第一世界偏終了みたいにキリよく終わるらしいですね。




FF14は6.0限りにするよ

そんなリピーターが多いはずだぜ・・・ 今年はな・・・

(ハ〇ターハ〇ター、キルア2回目のハンター試験の時の三兄弟感想のマネ)



前までの日記で書いている友人もそんな一人になりそうですねw

まぁそんな風に離れてもまた戻ってきて楽しめるのがFF14だと思いますw


吉田PもFF14はライフワークだからずっと続けるって言ってましたし

これからもいたるところで

吉田あああああああああああ!!!

コメントは聞けるでしょうねw




新ジョブ「賢者」はびっくりしました!

多くの人が予想した通り「くすり士」だと思っていたので!!

くすり士ももっと先で出てくるのか・・・

あと近接ジョブが追加という情報はありましたが

まだ何かは発表されていないのでそこも気になります!

ルガディンだと遠距離系のジョブ似合わないので・・・w
(魔法系ローブとか・・・)


P.S.
その友達も次の新章が今年出たら買うとは言っていたので一緒にプレイするのも楽しみですね。正直ここまで最新情報を追っかけながらプレイするのは黙約の塔が更新されたタイミングだけなので2.1とか2.2以来とかになりますwとにかくこの情報で楽しみを膨らませつつクラフターギャザラー含めてレベルマックスでも目指していこうかな~って思ってます!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl