Charakter

Charakter

Ugi San

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

日記No54「鍛冶師ストーリー 良きかなぁ・・・」

Öffentlich
クラフタージョブクエのネタバレを含みます。

見たくない方はブラウザバック!!






































鍛冶師の蒼天編ストーリーやってきました・・・


いいお話でした~~~

自分が作った剣でロリスお嬢様が挑む剣術大会!

しかも鍛冶師はあくまでサポート役!

実際に大会を見に行くなんてこともありません!

剣を渡して、結果を待つだけ・・・

それだけなのにめっちゃ緊張して結果が出るのを待ってました。

鍛冶師で武器を作って、誰かに渡したり、マケボで売るだけではできない経験でした。



結果は決勝大会初戦敗退でしたが

唯一大会の序盤だけムービーが流れて

「あんな本当に普通の大の大人と真剣勝負できる時点ですごいだろ!!!」

って思ってましたw

ストーリー上では健闘賞(だったかな?)をもらって賞金を手に入れるのですが

検討したに決まってんだろ!!!貰えてあたりまえだ!!!

とも思ってましたw




しかもロリスお嬢様がまぁ~~良い子で!!!

民を守る覚悟を幼いながらも持っていたり

お父様の言っていることを忠実に守ろうとしたり
(お父様いろんなこと言い過ぎw)

そんなお嬢様の手助け出来て、こっちも名前が知れ渡るなんて!!!

もう正直最後の報酬もいらない!

って突き返したかったんだけど

お嬢様の

「首飾りと交換の約束」

を守りたいのもあって

泣く泣く報酬を頂きました。

(あとでこっそり執事爺やに渡せないかなぁ~・・・w)

本当に良い話でした!


クラフターはホントレベルだけ80にしちゃっているので
(お金の力でリーブマケボリーブマケボ・・・w)

他のジョブもゆっくり楽しんでいこうと思います。


P.S.
新式武器ならせめて「○○さんの武器のおかげで零式攻略できたよ!」みたいになる可能性がワンチャンあるか・・・?w
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl