Charakter

Charakter

Ai Akatsuki

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

【HP報告】「汝は人狼なりや?」 in アプカル村【漆黒16】

Öffentlich
    


2021/02/27 22:00~03:00
----------------------------------

★★ 第一回戦 13人村 ルール ★★
○○ 村人陣営 ○○
○○ 村:4人 占:1人 霊:1人 狩:1人 ○○
○○ 共:2人 ○○  ※共有会話:いつでも
※ 初日占い:アリ ※ 連続護衛:アリ ※ 遺言:ナシ

●● 人狼陣営 ●●
●● 狼:2人 狂:1人 ●●  ※狼会話:いつでも

×× 第三陣営 ××
×× 狐:1人 ××

☆ 0日犠牲者:村長( 役職アリ
☆ 時間:夜3分 > 昼10分( 投票3分 )
☆ 投票:最大票数者が複数の場合は無効。白票アリ。
☆    ※投票者と投票先は公表しません。


★ 参加者一覧 ★
村長:Ai
プレイヤー:12名
Aoiさん
Chloeさん
Ixsさん
Kogeさん
Lessさん
Lunerlさん
Mayamaさん
Nonさん
Reiさん
Rectiさん
Sayaさん
Serenaさん



----------------------------------

★★ 第二回戦 9人村 ルール ★★
○○ 村人陣営 ○○
○○ 村:4人 占:1人 霊:1人 狩:1人 ○○
※ 初日占い:アリ ※ 連続護衛:アリ ※ 遺言:ナシ

●● 人狼陣営 ●●
●● 狼:2人 ●●  ※狼会話:いつでも

☆ 0日犠牲者:村長( 役職アリ
☆ 時間:夜3分 > 昼10分( 投票3分 )
☆ 投票:最大票数者が複数の場合は無効。白票アリ。
☆    ※投票者と投票先は公表しません。


★ 参加者一覧 ★
村長:Ai
プレイヤー:8名
Jigokuさん
Lessさん
Lunerlさん
Mayamaさん
Nonさん
Reiさん
Rectiさん
Sayaさん



----------------------------------

★★ 第三回戦 8人村 ルール ★★
○○ 村人陣営 ○○
○○ 村:5人 占:1人 ○○
※ 初日占い:アリ ※ 遺言:ナシ

●● 人狼陣営 ●●
●● 狼:2人 ●●  ※狼会話:いつでも

☆ 0日犠牲者:村長( 役職アリ
☆ 時間:夜3分 > 昼10分( 投票3分 )
☆ 投票:最大票数者が複数の場合は無効。白票アリ。
☆    ※投票者と投票先は公表しません。


★ 参加者一覧 ★
村長:Ai
プレイヤー:7名
Chadさん
Lemonさん
Lessさん
Mayamaさん
Rectiさん
Sayaさん
Serenaさん



----------------------------------


< 人狼ログ >
http://werewolfap.php.xdomain.jp/werewolf-log/aplog/index.php

今回のログは、まだ更新されてないけど、
「 延長戦 」の連絡用に日記を公開しとくのじゃ。
※更新されたら感想は、この日記にコメントしていっておくれ。


パッチが落ち着いた時期にはいったのか、
前回よりも多くの人が見に来てくれたのじゃ。

1戦目は、キツネを入れたゲームを久々にやれて、楽しかったのう。
2戦目は、少し村有利な配役だったけど、よく頑張ってくれたと思うのう。
3戦目は、前回同様にもっともシンプルな配役だったけど、
これが一番難しいかもしれないのう。


ではでは。
ここまで読んでくれてありがとう。
おつかれさまじゃ。


----------------------------------


=== 「 延長戦 」のおしらせ ===

3月6日(土)22時より、
参加希望者が規定数を超えたら集まって遊ぶ会です。

※ 規定数を超えなかったら、おやすみです。

今回の規定人数は「 7人 」。
8CFO村を中心に騙りと対策をメインに
わちゃわちゃできたらとおもってます。

参加希望の受付期限は、水曜日いっぱいまで。
木曜日中には開催の有無を決めます。


参加希望の仕方は、以下のどちらかでお願いします。
(重複すると人数把握できなくなるため。)

・専用のフェローシップのアンケートに答える。
 ( 招待制:私かすでにメンバーっぽい人に声かけてください。 )

・この日記のコメント欄に下の3行分をコピペしてコメント残し。

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ■ 3月6日(土)22時よりの「 延長戦 」に参加希望します ■
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


※ 参加できなくなった場合は、フェローシップは提示版で。
  コメント欄にはそのまま書いてくれれば大丈夫です。

※ 緊急の場合は、ツイッターのDMなどでも受付けます。
  https://twitter.com/Ai_Akatsuki_bst


----------------------------------
----------------------------------


=== 「 延長戦 」開催のお知らせ ===


期限までの結果が、参加希望 7人( + 見学1人 )なので、
3月6日(土)に「 延長戦 」をやりたいと思います。

※ FSのアンケートや日記コメントの受付は締め切りますが、
  人数が多いほうが楽しいので、遊びに来れそうな人はよろしく。


「 汝は人狼なりや?」 in アプカル村【 漆黒16EX 】

★ 2021/03/06( 土 ) 22:00~ ★

ワールド:アトモス
会場:ラベンダーベッド 第5区21番地

概要:チャット機能をフルに使った話し合いゲームです。
   ※ 今までやってきてるモノと同じです。
   ※ パーティ募集やシャウトでの告知はしないので、
     一度はアプカル村を遊んだメンバーとのゲームになります。
   ※ そのほか、疑問・質問などあれば、お気軽におたずねください。


----------------------------------
----------------------------------

※ 3月4日(木)追記
Kommentare (4)

Serena Phantasia

Atomos [Elemental]

アイさん開催お疲れ様ありがとう。コニーさんいつもログありがとう。

1戦目は村側の人には申し訳ないとしか…
何故かあの時、7人-(自分+真占(噛)+狐(呪))=5人(翌日)という不思議なさんすう法則が脳内に出来ていて、ドヤ顔で霊界に逝って、「あっ(察し)」
レスさんが白人外ムーブで圧倒的に信じられなかったけど、反面イクスさんもそこまで強く信じきれなかった結果、LWどっちも(レイ、アオイ)ありえるか?なら一番吊り害の無いのは…あ、私やん。で上記さんすう間違いで悪手に…
冷静に考えると、レイさん狼はほぼ無かったね。狂人or狐位置がいない。最悪、狂欠けだけどそれなら心配することないし。
まったく、無能の働き者が一番害悪とはよく言ったものだな!!!!!!  (;ω;)

2戦目:ショックで起き上がれなかった
3戦目:何で勝ったんだろう?たまに黒でも白い(狐)と言われるけど※( )内は幻聴 本当にそうでしょうか?
仮白宣言は、前にそういうのを見て、話のネタでやってみたんだ。潜伏占い師が結果を宣言するのと、(複数仮白が集まったら)暫定指揮役を任せるのが目的……だったかな?(少しうろ覚え)

Saya Yoiyami

Tiamat [Gaia]

お疲れ様でした。
アイさんコニーさんいつもありがとう。

1戦目
初参加で狐希望して初手黒特攻決めたレスさんにMVP贈りたいw
配役と同票吊りなしルールで厳しい中善戦してたと思います。

個人的反省点は、3-2というCOの多さから狼3と錯覚したまま進行してたことかな。。
相互占いも考慮に入れてもよかったかも。

計算ミスはあの場に指摘できる人もいなかったので、
セレナさんが一人で抱え込むことでもない気がするよ…。

2戦目
レクチさん狼だと私視点の灰狼位置が謎だったけど、
村が票を合わせなきゃいけない場面だったので、レクチさんに投票するしかなかったね。
ノンさん狩人GJお見事でした!

3戦目
レクチさんは説得できないなぁと思い、セレナさん村に賭けるしかない状況でしたね。
今思えばチャドさん噛まれたのは上位位置に狼いるからだよって主張ができたなぁと。
レモンさんからも投票されたのは草しか生えませんね

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Recti Fire

Garuda [Elemental]

三戦目
サーヤさんごめんなさい〜
占い目線だと余裕ないから、多弁占い&寡黙吊りとかやってる余裕ないですし、狼っぽい所を占いますよね。

噛み合わせの狼のケースがあるかなって思って
レスさんの白さと、私入れて3択ってことはキレイに私避けた狼が2人なの?じゃあ真率は1/3だなって思ってしまいました。

むしろチャドさん噛みの方に違和感を覚えるべきでした
正直狼なら村(というか私)から白い白い言われてたセレナさんかレスさん噛みますよね
なのにそこをあえて残して、グレーの中から怪しまれ位置にいる人を噛むのは違和感です
村視点簡単になりますからね
そこに気づけてればサーヤさん真見れたと思います
大反省です!

Recti Fire

Garuda [Elemental]

アイさんコニーさん、いつもありがとうございます〜

一戦目
初日黒もらいの狼はどうしたら良かったかな〜
狩人COして夜に噛みもあるかと思ったんですけど
CO無しで吊られることで、レスさんに護衛付かないようにして噛みに行くパターンもあったかもです。
結果としては狐だったので噛めてないんですけどw
こういうとっさの時に、最善っぽい行動が浮かぶようになりたいなと思いました。
レイさんとアオイさんのおかげで勝てました!大感謝です
草に草生やしてるリアクションしてて、自分で見ても動揺してますねこれ…

二戦目
真占い丸出しの行動を心がけていたら、真取りに来ている狼だと思われたでござる、の巻

これログ見てて思ったんですけど
レスさんがロジカルなタイプっぽいから、パッションで説得しようとしたのは間違えたなって感じですね。
レスさんはレイさんの吊られ方から白で見ていた感じなのでもっと早く「COなしはけっこうタイミング的にしぶしぶっぽくなかった?」って提示してみたりした方がよかったかなと思いました。
私目線だとレスさん白なので、私偽で見ている理由を聞いて
丁寧に回答した方が心象よかったかな〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl