Charakter

Charakter

Onecoin Hamburg

von der goldenen Nadel

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ロスガルのおしゃれ増やして(訳:FF14始めました)

Öffentlich
初めましてOnecoin Hamburgです。
1円もしくはハンバーグとお呼びください。



FF14を始めて約1か月ほど経ちましたのでちょうどいいかなと感想と心境を残しておこうかなと。
普段はTwitterで脊髄反射の呟き民なので気が向いたら日記を書こうと思います。


1.なぜ始めたのか
結論をいうと「たまたま」です。
たまたま読みたい漫画がなかったのと、たまたまps4のトロコンにマンネリが生じたのと、たまたま誰かとワイワイゲームをしたいと思ったからです。
オンラインゲームの経験が、某2D横スクロールのきのこゲーだけなので最初はそっちを遊んでいたのですが、やはり旬を過ぎたゲームと言わざるを得ず基本ソロだったので、じゃぁ新しいのを探そう→ブループロトコルってのが面白そう→開発延期とふらふらしていたらフリートライアル拡張等々目に入ってきたので始めました。きっかけなんてそんなもんです。


2.操作が覚束ない
2Dきのこがキーボードの十字キーで移動、xボタンが攻撃が初期設定なので未だに利き手が逆になった感覚が抜けず、手元をチラ見しながらIDに参加しているのをお許しください。
それを抜きにしても1円さんは操作が下手です。


3.別に楽しくないわけではない
チャットでの会話がぶっきらぼうな感じになるのは単純に言葉を文字におこすのが苦手なのと、wを使う習慣がないので怒っているように見られるかと思いますが、すごく楽しんでいるので気にしないでください。


プラエトリウムをクリアして、すぐに蒼天に入れると思ったら丁度新生メインクエ半分くらいと知ってびっくりしましたが1円さんは元気です。
色々なところでうろついたり放置したりしていますので、お会いした際はよろしくお願いします。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl