Charakter

Charakter

Galto Kolto

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

決意!

Öffentlich
暗黒騎士に憧れました。
敵の攻撃を全て受け止め(いや、本当に全部受け止めたら死んじゃいますけど)
「ふっ」
とニヒルに笑う暗黒騎士。
(実際はニヒルに笑ってる余裕はないでしょうが)

てことで剣術士でスタート。
でもなんとなく斧術士にチェンジ。
あくまでタンク。どこまでもタンク。

でも一つだけ忘れていたことがありました。
僕はチキンハート&ガラスのハートだったのです!
ニヒルに笑うどころかIDに参加するたびに頭を抱える日々w

いや、マッチングした皆さんは優しいんですよ。
道に迷っても誘導してくれたり、時にはチャットで励ましてくれたり。
その上MIPなんか入れてくれたりもして。

でも優しくされればされるほど
「うわああ俺はなんてダメなタンクなんだあああああ」
というチキンハート全開の自責の念に苛まれるのです。

で、何がよくないのか反省してみました。
やっぱり道がよくわかってない。
ギミックを把握できていない。
ボタンを押し間違えてパニックになる。
スタンスを入れ忘れる…ことは流石になくなりましたがw

ということで決意しました!
いちどDPSになって他のタンクさんの動きをじっくり見てみよう!と。
何事も勉強!勉強すれば怖くなくなる…はず…だといいなあ。
ということで



槍術士になりました!
DPSの立場からタンクやヒーラーの動きを学んで
いつかあこがれの暗黒騎士になるぜ!
という決意表明です。

あ、でもちょっと機工士にもなりたくなってきたかも…。
ララフェルの機工士の呼び出すロボットはララフェル型だといいなあw




機工士の貴公子…言ってみただけです…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl