Charakter

Charakter

Chichin Puipui

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

不定期日記その⑦【最近SS】

Öffentlich

はじめまして
こんにちは
ちちんぷいぷいです


念願のソーンプリンスブレード・シャープ(AW)が完成しました!
最近蛮族デイリー+ルレで疲れ果てて終わってしまいがちのちちんぷいです。

日記を書く気力がなくなっていたので溜まっていた最近の画像をぽつぽつ貼るだけ

先日の夏のスクショ大会の時の~
ミニゲームがくじ引きみたいで面白かった!
みんなで盛り上がるものになっていてすごいな~って思いました!


景品で頂いたフランネルサスペンダーシャツは竜騎士の装備で使わせて頂いてます!



あとは個人的なもの!


モブハン楽しい!って思って撮ったSS
たぶん100人くらい?が一斉に大移動しててオンラインゲーム!
って感じがすごいして楽しかったです!
ちなみにおかげさまでエクスマテリジャは豊作!


ドワーフ戦車ゲット!のSS
最近唯一やってるデイリー蛮族の成果!
無料で可愛いマウントが手に入ってお得!
マウントゲットまでの間にデイリー蛮族とGC納品だけで
2ジョブカンスト出来ました!



黒魔道士はじめました!のSS
強い範囲攻撃のスキル回しがわかりません!

サンダジャフリーズフリーズフレアフレアみたいな
雑な回しでレベリング中です!


日記を書こうと思ってSS撮ったりはするんだけど
最近忙しくてあんまり手が伸びなかった_(:3」∠)_
そしてSSを貼りすぎてしばらくの日記のネタがなくなるのでした…。



Kommentare (7)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

初めまして☺️
モブハンの光景凄いですね
100人が大移動とかほんとオンラインって感じで迫力ありますね(๑>◡<๑)
私も時間あったら飛び込んでみようかなって思いました😊

黒魔の衣装かわいいですね😋

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


ぷぃさん♪


…日記ってそうそう連続して

書けないですよね〜♪ わかるわかるぅ♪♪



…次なるイベント考えとかなきゃね〜♪♪

Chichin Puipui

Shinryu [Meteor]

>>Sayaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
モブハンは始まる前にも「○○時○○分開始!」と宣言があるので100人くらいでスタート地点に待機してうずうずしている瞬間も楽しくもあり醍醐味だなと思います!
得られる報酬も大変良いものなのでおすすめです!おそらくどこのDCでも同じように開催されていると思うのでぜひお楽しみください!

Chichin Puipui

Shinryu [Meteor]

>>Olgaさん
久々に筆が乗ったので勢いで押し切りました!
次は・・・・ハロウィンとかですかね?
楽しみです!

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

ぷぃさん、こんにちは〜

黒の範囲攻撃は、レベルによってかなり変わりますが、レベル72の極性マスタリーを覚えたあとは、

フリーズ→サンダジャ→半詠唱ファイガ→フレア→フレア→最初に戻る

が基本で、アンブラルブリザード時に、使えたらファウルを挟んでいく感じです!接敵直前に激成魔を入れておくのもおすすめです!

フルバーストだと、上記の回しの半詠唱ファイガの後に(三連魔)→フレア→(迅速魔)→フレア→(マナフォント)→フレア→(メガエーテル)→フレア→フリーズ→以後上記の回しに戻る

って感じで4連フレアが打てます!最大6連フレアまでできるそうですが、僕はまだやったことがないです。。

黒魔道士楽しいですよね!

Chichin Puipui

Shinryu [Meteor]

>>Roseさん
目から鱗です!ありがとうございます!ファイガ挟んでいいのか悩んでました!
激成サンダジャを敵が減る前に撃つか完走を見計らって撃つかその中間で撃つかで結構悩むシーンが多くて難しいことばかりだなぁ…と感じています(._.)
(トランス/ルーシッド)ファウル→ファウル(トランス)→フレアとかでもう1回増やせるかな…?って気はしますけど6連は想像出来ない…。
黒魔、奥が深いですね…。

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

ぷぃさん返信ありがとうございます!

フレア撃つ際は是非アストラルファイア状態で撃ちましょう〜

先述した基本のスキル回しだと、1周目のサンダジャから2周目のサンダジャまで10~13秒くらい(ファウルを撃つかで変わってくる)あるので、このスキル回しをやっていればいい感じにprocと効果時間を無駄にせずに撃てると思います!

6連フレアは、結構スキル回しが複雑で忘れてしまいましたw
基本の回しを繰り返すだけでも十分な火力が出るので僕は脳死でそうしてますw

本当に奥が深いですよね…
やればやるほど気がつくことがあって楽しいですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl