Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

40日目(モンク64) 竜詩戦争終結!

Öffentlich
メインクエストは「天竜宮殿ソール・カイ」から。予習して参戦したものの、道中で一度、鳥たちの集中砲火に床ペロ(^^;)。その後、蘇生してもらって、2度めの鳥たちは慎重に対処。逆に中ボスとラスボス戦はほぼ危なげなく処理できて無事にクリア。そして、「ニーズヘッグ征竜戦」へ。こちらも予習して挑んだものの、中盤の眷属3体をまとめられてしまい、その影響で思わぬ攻撃に見舞われて床ペロ。その後、最終形態で蘇生してもらうも、その後に他人に頭割り攻撃が来たので慌てて集合したら、思ったほど人が寄ってこずに強いダメージを貰って2度めの床ペロ。結局、寝たまま討伐されておこぼれをいただくことに(^^;)。そんな状態で、その後のストーリーで褒めまくられてもねぇ…。まぁ、それはともかく、とりあえずこれで竜詩戦争は終焉。その後、戦後処理の「魂を継ぐ者」編へ入り、「峻厳渓谷ゼルファトル」を開放したところまで。
それ以外では「極ビスマルク」「極ラーヴァナ」「極ナイツ・オブ・ラウンド」「博物戦艦フラクタル・コンティニアム」などのコンテンツも開放。

冒険者小隊の簡易任務Lv5の「蛮族部隊の偵察」は見事に失敗(^^;)。で、レベル18になったものの、やはりまだ適正値に届かず。その後総合訓練を3回行ってレベル20へ。これで重要任務が開放されたものの、精神力が足らず。しかも、この状態でさえ、Lv5の簡易任務の適正値に届いていない…。マジかよ! どんだけハードルが高いねん。っていうか、重要任務のほうが適正値低いとか…。とりあえず精神力をあと20上げないと重要任務をこなせないんだけども、どんだけレベルアップしないといけないんだろう。っていうか、精神力の高いジョブの兵士を雇えってことなのか。うわ~、面倒くさい。しかたないので、もう一つのLv1任務へ行かせることに。

リテイナーは平地G18で銀貨6、ドドレの翼HQ×1をゲットし、格闘士56にレベルアップ。その後、ふたたび平地G18(Lv55)へ探索に出す。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl