Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

42日目(モンク64) 俺は最初から信じていたよ! (嘘くせぇ…)

Öffentlich
メインクエストは闇の戦士たちとの対決から。一応予習してから行ったので前半戦、後半戦ともとくに危なげなくクリア。その後のムービーシーンは「長くなる」という事前アナウンスがあったので身構えていたんだけども、思ったほどじゃなかったので一安心。うん、そうだよ、信じていたさ! その後、メインメンバーが砂の家に集合して「魂を継ぐ者」編が完結。
そして、いよいよ「蒼天のイシュガルド」の最終章となる「宿命の果て」編へ突入。そうか、キャンプ・ドラゴンヘッドの守備隊長は彼だったのか。いいんじゃないの、頑張れよ! その後、四国会合を経て「巨大防壁バエサルの長城」を開放して攻略。予習して参加したものの、初っ端の通路でタンクさんが3Gまとめてしまわれたので全滅(^^;)。再チャレンジでは1Gずつ慎重に処理して進むことに。中ボスは問題なかったものの、ラスボスのあの人との決戦では終盤の連続攻撃に耐えきれずに全滅。その後、再チャレンジではなんとかギリギリで削りきってクリア。
そこからは一気に終わりまで、と思ったものの、残念ながら時間が足りず、オメガ起動の手前で終了っと。

メインクエストの合間にリトルアラミゴでアマルジャ族の蛮族クエストを。これで友好度がMAXになっていたので、まずはランクアップクエを受け「認定」に昇格、その後、デイリークエを消化。あと、配達人クエも順調にこなしていて、現在レベル22(笑)。残りは3つかな。

一方、冒険者小隊の簡易任務Lv20「重要任務・低級妖異の排除」を完了してレベル27へ。さらに小隊ランクが2に昇級して通常任務と攻略任務が開放。これでようやく小隊を引き連れてIDにもグレるようになるのか。まぁ、これは2つ目以降のジョブの育成用かな。その後、複合訓練:身体&精神、身体、総合訓練を行う。これでようやく簡易任務をすべてこなせる適正値になったものの、通常任務にはまだまだほど遠い。隊員の個別のレベルアップでなんとかなるんだろうか? とりあえず簡易任務Lv15「害獣の駆除」へ。

リテイナーは平地G18で銀貨6、トニーラテックス×1をゲットし、格闘士58にレベルアップ。その後、ふたたび平地G18(Lv55)へ探索に出す。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl