Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

159日目 リテイナー園芸師、Lv80でカンスト

Öffentlich
いつもどおりにグラカン納品後、クリスタリウムへ飛んでリーヴで巨匠の水薬を納品し、「古ぼけた地図G12」狙いでレイクランドで地下天然水を収集するも出たのは「古ぼけた地図G11」。すぐに開封して、イル・メグへ飛んでサクッと討伐したものの、お宝はアラガントームストーン:奇譚×10、極細グラスファイバー×1、眼力の幻水G1×3、ライトニングクリスタル×154、硬泥岩砥石×3、妖綿糸×3、ストーンゴールドエンチャントインク×2でハズレ。

その後、イシュガルドへ飛んでディアデム諸島の風渦巻く雲海で釣り。最初の1時間はいつもどおりにあたりが来たらフッキングする方法で釣ったんだけど、わりといいあたりが続いて1時間でリトルサラオスが12尾に。ちなみにアンデッドフィッシュは58尾、クロズキンが33尾。
さらに次の1時間は、通常釣りでの強震はアンデッドフィッシュかクロズキンなので無視して、弱震だけフッキングしてクリア・ハルオネを釣る。そしてその泳がせ釣りで、15秒以内の強震はアンデッドフィッシュかクロズキンなので無視し、15秒以上のときだけフッキングしてリトルサラオスだけを狙う方法に。これで1時間でリトルサラオスが14尾に。その後も何度か確かめてみたけど時間平均で10尾は確保できそうなので、こっちのやり方で続けてみるかな。こっちのほうが眠くならないし(笑)。

で、何度かリテイナーの調達依頼をこなしていたら園芸師のリテイナーが無事にLv80にレベルアップ! 早速、用意してあったセイントランド装備にお着替えし、平均IL500(獲得力2404、識質力2404)に。これでリテイナーの3人がモンクLv80、採掘師Lv80、」園芸師Lv80となったので、普段は「ほりだしもの依頼」に出し、ときどきちょっと欲しい物を拾って来てもらえればいいかな(^^)。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl