Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

262日目 ぼっち白魔道士、冒険小隊と「オーラムヴェイル」へ

Öffentlich
まずはクリスタリウムへ飛んでリーヴで巨匠の水薬を納品し、レイクランドでライムバジルを収集。収集時に「古ぼけた地図G12」が出たので回収してマケボへ。その後、ウルダハへ戻り、グラカン納品。

で、冒険小隊と一緒に「オーラムヴェイル」へ。初回、道中はとくに苦戦することもなく行軍するも、ラスボスのマイザーズミストレスで大苦戦。種まきで出た実を処理しきれず、孵ったモルボル・シードリングに追いかけ回されて各個撃破され、ワイプされまくり。6度目くらいでようやく討伐(^^;)。
その後、戦略を練り直し、種まき直後にマイザーズミストレスの足元に走り込んで、迅速魔+ホーリー→ホーリーの連打で種を一挙に排除するようにしたらワイプされることもなく安定して1周20分に。2周してレベルが47-48-50になったので、キャンプ・トランキルへ赴き、ジョブクエを処理してAF1をゲット。

ジョブクエのあとは、再度「オーラムヴェイル」を周回。何度かワイプを喰らい、さらに1周ではレベルも上がらなくなったものの、めげずに周回してレベル50→50→51→51→52→52→53となって「オーラムヴェイル」を卒業。

で、レベル53からの「ソーム・アル」へ行こうとしたものの、なんと平均IL105以上が必須のようで、AF1に着替えてもIL67しかない…(^^;)。仕方ないので急いでIL125装備を作成することにして、あちこちへ材料集めの旅に。まぁ、ちょうど気分転換になってよかったかな(笑)。3時間くらいかかって全装備クラフトして着用し、これでようやく「ソーム・アル」へ。ふぅ~▼

「ソーム・アル」は序盤の竜毒草の処理が面倒くさいくらいでラスボスまではほぼ問題なし。で、ラスボスのティオマンは特殊攻撃カオスブラストが強烈で全力で避けないとワイプの危機。あとヘヴンズフォールはライトとレフトに指示を出さないといけないんだけども、隕石攻撃を受けながらなので結構面倒。その2つに気をつけていれば、なんとか1周20分弱、もうちょっと無駄をなくせば15分周回も可能かも。まぁ、ナイトで回ったときよりもやや時間がかかっているのは仕方ないかな。

そんなわけで、とりあえず今日はレベル53→53→54→54→55→55→56→56まで。ここはレベル71まで周回することになるので、まだまだ先は長いな(^^;)。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl