Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

268日目 ぼっち白魔道士、冒険小隊に別れを告げる

Öffentlich
まずはクリスタリウムへ飛んでリーヴで巨匠の水薬を納品し、レイクランドで地下天然水を収集。収集時に「古ぼけた地図G11」が出たので回収して開封し、イル・メグに飛んでサクッと討伐。お宝はアラガントームストーン:奇譚×10、インディゴクロス×1、魔匠の水薬×1、ファイアクリスタル×135、ディープゴールドナゲット×1、ホワイトアッシュ材×1、ゾヌールレザー×1でアタリ。その後、ウルダハへ戻り、グラカン納品。

で、まずは冒険小隊と一緒に「ソーム・アル」を周回。レストボーナスのおかげで予定よりも短い3周でレベル71になり、長かった「ソーム・アル」マラソンが終了。日記を拾ってみると、結局「ソーム・アル」は105周したのか(笑)。うん、よくがんばりました。ちなみに周回を終えた冒険小隊は特殊任務へと旅立ちました(^^)。


続いてはフェイスで「ホルミンスター」へ。メンバーはサンクレッド(T)/アリゼー(D)/リーン(D)で。アリゼーはナイトのときにも同行させているのですでにレベル80なんだけど、他の2人はレベル71からスタート。
相変わらず各NPCは単体攻撃のみなので道中のザコ敵でもかなり時間がかかる。しかも、うっかりホットバーを冒険小隊の時のまま変更してなかったので、範囲回復とかがすぐに使えなくて四苦八苦(^^;)。それでも、なんとかタンクのサンクレッドを落とさないように注意しつつ進行。2ボスでアリゼーを落としてしまったものの、すぐにレイズして感謝されてみたり(^^;)。
結局、それ以外はとくに床ペロすることもなく無事にクリア。クリアタイムは35分だったので、ナイトで周ったときとほぼ遜色なしだったのにはちょっと驚き。

1周クリアしたあとにホットバーの設定を見直して、レベル50以降のアクションも設定してから再度周回。そこから3周してレベル72になり、さらに3周してレベル73となったので、次は「ドォーヌ・メグ」だね。ちなみに装備はIL390のレイクランドシリーズがすべて揃った(指は重ならないので1つのみ)ので上出来だろう(^^)。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl