Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

295日目 いまさらカルンやらワンダラーパレスやら

Öffentlich
いつもどおり、まずはクリスタリウムへ飛んでリーヴで巨匠の水薬を納品し、レイクランドでライムバジルを収集。収集時に「古ぼけた地図G12」が出たので回収してマケボへ出し、ウルダハへ戻ってグラカン納品。

で、モードゥナあたりで消化しきれていなかったサブクエストを進めてみたり、「カルン埋没寺院」をソロでクリアしたりしたあと、やはりまだ未踏破だった「ワンダラーパレス(Hard)」にチャレンジしてみることに。
ここは冒険小隊で行けるところなんだけども、レベル50クエはスキップしてたんで初挑戦だったわけだけど、いやぁ、手こずった(^^;)。最初は赤魔道士で行ったものの、1ボス:角折のコヘージャの「光鱗戦闘団の投槍」が処理しきれずにワイプされまくり。赤魔道士だと火力が足らないようなので、一度外へ出て、モンクで仕切り直したもののやはり同様。それでも3度目くらいでようやく処理が間に合ってクリア。
2ボスはわりとあっさりとクリアできたものの、問題はラスボス:光鱗のモラージャジャ。戦闘中に「光鱗戦闘団の戦旗」を立てて自身を強化してくるので、最初はその都度小隊を引き上げさせて場所を移動してやっていたものの、まったく敵を削れず。仕方ないので、旗が出たらそれを集中攻撃して消してゆく方向に変更したものの、これでもなかなか削りきれずにワイプ、ワイプ、ワイプ…。
5、6度ワイプされて挫けそうになるも、なんとか踏ん張ってギリギリでクリア! いやぁ、これでダメだったら諦めようと思っていたので、ラストでクリアできてよかったわ~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl