Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

316日目 新生蛮族クエを解放

Öffentlich
まずはクリスタリウムへ飛んでリーヴで巨匠の水薬を納品し、レイクランドでライムバジルを収集。収集時に「古ぼけた地図G11」が出たので回収して開封し、イル・メグに飛びサクッと討伐。お宝はアラガントームストーン:奇譚×10、眼力の幻水G1×2、ファイアクリスタル×122、マナシルバーナゲット×2、グロースフォーミュラ・イオタ×2でハズレ。そして、ウルダハへ戻って、グラカン納品。


で、メンテ中にパッチ5.57のリリースノートが出たので読んだんだけど、個人的に影響があるのは「アラガントームストーン:黙示」の週間獲得制限が450個から900個に変わったことくらいかな。まぁ、旧制限の週450個に引っかかったのも先週が初めてだったので、ほとんど影響ないとも言えるんだけども(^^;)。

18:20にメンテが終わったのでサクッとログインし、イディルシャイアに飛んでクロの空想帳を交換。今回も9個&1ラインで「アラグ白金貨」と「クロの賞状:銅賞」をゲットしたものの、新しく貰った空想帳はソロで7つしかクリアできそうにないのでパスだなぁ(^^;)。その後、ドマ町人地で「アラグ白金貨」などを納品して今週分の予算を使い切り、ウルダハへ戻って冒険者小隊を特殊任務「違法武器売買の摘発」に出す。


さて、とくにやることもなくなったので、ほとんど手をつけていなかった蛮族クエでもやることに。これまでにアマルジャ族とピクシー族は終わらせていたんだけども、その他の種族は解放すらしてなかったので、まずは新生エリアのコボルド族、サハギン族、シルフ族、イクサル族の蛮族クエストを開放して、本日受注分の12個を終了。まぁ、毎日ちまちまと進めるかな(^^)。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl