Charakter

Charakter

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

345日目

Öffentlich
まずはクリスタリウムへ飛んでリーヴで巨匠の水薬を納品し、レイクランドでライムバジルと地下天然水を収集。収集時に「古ぼけた地図G11」が出たので回収して開封し、イル・メグへ飛んでサクッと討伐。お宝はアラガントームストーン:奇譚×10、魔匠の水薬×1、ウィンドクリスタル×107、硬泥岩砥石×1、サンドチーク材×1、グリーングライダーレザーHQ×2。

その後、ウルダハへ戻って、グラカン納品。ついでに冒険者小隊の特殊任務を確認したら、残念ながら失敗して戻ってきていたので、1人メンバーを入れ替えて、もう一度特殊任務「偽牙軍曹の摘発」に出す。

続いて、イクサル族、バヌバヌ族、グナース族、モーグリ族の蛮族クエストを処理し、バヌバヌ族とモーグリ族がランク4「信頼」に昇格。
あと、紅蓮蛮族のコウジン族、アナンタ族、ナマズオ族を開放。アナンタ族とナマズオ族は前提サブクエが未消化だったので、そちらを処理してから。これで当面は大丈夫かな。

そして、ゴールドソーサー・フェスティバルに参加。うっかりウルダハでクエを受ける前にゴールドソーサーへ飛んじゃったりしたものの(^^;)、一度出戻って受領してから、再度ゴールドソーサーへ。捜査は順調に進み、必要な聞き込みは終わったので、そのまま謎解きへ。もっとも、ラストの選択肢を間違ってしまって中途半端な結果に(T_T)。とりあえずエモート「困惑する」を獲得。

ただ、この謎解きは再挑戦できるようだったので、サクッと再挑戦。もっとも、調査結果がリセットされるとは思わず、そのまま謎解きに入ってしまったものだからグダグダに(笑)。3回目の挑戦ではもう一度最初から聴き込みを行い、謎解きでは正答を選んで事件は無事に解決! あぁ、良かった良かった。その後、特設景品交換窓口でミニオン「セニョリータ・サボテンダー」を獲得、と。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl