Charakter

Charakter

R'ae Khyl

der Dämmerung

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アーテリス温泉紹介

Öffentlich
▶ひんがしの国
クガネその1


温泉と言えばひんがし。ひんがしと言えばクガネ。
クガネと言えば登山。その登山で疲れきって重傷を負った心を癒やすためにまず温泉。
そう、これこそが輪廻(違う)。
ひんがしは温泉の聖地である。この日記を書くことになったのもそれがため。
温泉で心と身体を癒やすためなら望海楼の望海泉に来れば良い。何なら、いっそこの中に住めば良い。
湯の中から見る景色も絶品だが、お客様の数故静かな時間を過ごせたい方には不向けです。

クガネその2


やはりクガネと言えば登山です。温泉より露天風呂だが、望海楼の屋上にあるこの湯でくつろぐためまた一汗流す必要になる。でもその割に、クガネの美しさを眺めるためのスポットはここがベストです。
だがクガネ登山でメンタルボロボロになった方にはおすすめできません。被害は増やしたくないので、それでも行きたいと思う方は自己責任でお願いします。

シロガネその1

住宅街であるシロガネにでも温泉があります。物騒がしいクガネと比べれば爽やかで静かな場所なので、もうクガネの温泉では何もできそうにない重傷を負ったものなら一度でもいいからここへ来てください。
だがその割には勿論、クガネの温泉と比べては小さい。

シロガネその2

シロガネの隠れ湯とでも言うべき場所。その名に恥じぬよう、人気のない浜辺の洞窟の中にある。親しいものとの密かな時間を過ごしたい人向けです。だがくれぐれものぼせないように。

▶クルザス西部高地
ドラゴンズスピット

極寒のクルザスにある湯溜まり。それ以上でも、それ以下でもない。もはや寒いのか温いのかは解らないです。だが大自然の中だけあって、人気のない場所です。その割に獣気はたっぷりあるけど。来る時は異端者に襲われないようにご注意しましょうね。姫との約束ですよ?

▶外地ラノシア
隠者の滝その1

オ・ゴモロ火山が見える綺麗な場所。だが人気ではある。人気ありすぎて家建てちゃった。住民の一人でもみたこと無いのに。そのため、心霊スポットとしても有名である。夏の肝試しにぴったりかと(大嘘)。

隠者の滝その2

同じ場所だけど少しだけ家の後ろに隠れている。さすが、隠者の滝。影にあるなので涼しくて、滝の爆音も聞こえにくい。だがその裏で景色何一つも見えない。

▶レイクランド
クリアメルト

違う世界。湯色も違う。流石です。
人気なスポットであるため、静かな時間は期待しない方がいいです。多分、レイクランド住民の2割が年中この温泉に居座っているのでしょう。それだけの人気あって、酒場も建てられて状況は日々悪化している。もはやレイクランドの終わりが近いでしょう。でもここから眺めるクリスタルタワーは美しい。

これにてこの惑星の温泉を紹介し終えたラエ殿下だが、はたしてこれは全てなのでしょうか・・・。
見つかり次第、第二回に
つづく
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl