Charakter

Charakter

Sharon Whitlock

die Meisterin der Meere

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今日の新作発表ラッシュヤバいですね

Öffentlich
デススト2.ゥゥゥゥゥ!!!???シャロンです。
アーマードコアァァァァ!!!!!?????

FF16もwild heartsもファイナルバーラインも出るし、2023年もエラいことになりそうですね。
積みゲーがふえていくうぅぅぅ
そろそろなにを積んでたか忘れそうな勢いです。
というか実際何本か忘れてると思う。
今週末はビッグランなの忘れないようにしないと。
ちなみに自分のフロムは天誅とA.C.Eです。
今度は体が天誅を求めています。
最近、ああいうステルスゲーあんまり見なくなった?
結構好きなんですけどね。
忍道とか神業とかも好きでした。
敵の隙をついて一撃必殺!ってやっぱりカッコいいですよね。

あ、やべ。発表タイトルのインパクトに全てを持ってかれて
仕事が手につかなくなりました。
ついでにFF14ネタもすっ飛びました。
あとずっとデスストの話していい?
だめ?
でもちょっと語っちゃう。
自分がなんでデスストにハマったかと言えば間違いなく「旅」ができたからだと思います。
オープンワールドなんだから当然だろと言われるかもしれませんが、デスストほど「旅」を中心に置いたゲームは珍しいかと思います。
しかも、バイクや車など乗り物も豊富で旅を満喫してましたね。
なお、自分はバイクが使えるようになったら、ほぼずっとバイクでしたw
好きなのよ、バイク。
そんなデスストの2が出るということで楽しみですね。
ホント、仕事せめてリモートワークにならないかなぁ。
欲としてはリモートワーク+週休三日+1日6時間労働。

というわけで今回はFF14まったく関係ない話でした。
それだけ楽しみだということでご了承ください。

P.S.>仕事の資料待ってる間に書いてるんだけど、まだ来ない…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl