Charakter

Charakter

Sharon Whitlock

die Meisterin der Meere

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

SNS栄枯盛衰

Öffentlich
最近、イイネもらうことが多くなってきて嬉しい。シャロンです。
皆様ありがとうございます!!ちゃんとイイネつけてくださった方の日記は見に行ってます!
イイネを付けることは少ないけど_(:3)∠)_

前にもちょっと書きましたが、Twitterが色々騒がしいですね。
そのせいかTwitterやめて他のとこに行こうという人も結構増えてるみたいです。
で、その行先も複数あるんですが、そのうちの一つがmixi!!
古の!インターネット老人ホームmixi!
ある程度、閉鎖的にやれるところがウケているらしいです。
あと、広告が1個ぐらいだし、フォローしてる相手のつぶやきは必ず時系列順で出てくれるし。
今のTwitterにないものがここにはある!
実は私は今でも普通にやってるんですよねw
タイムライン見てるぐらいですが。mixiでしかつながってない友人もちょいちょいいるので。
なんだろう、限界過疎村でのんびりしてたら都会の若者が流入してきた老人の気持ちってこんな感じなんでしょうか?
なんにせよ界隈が盛り上がるのはいいことですね。どうなるか見てみたいと思います。

と、書いたところでそういえばロドストも影響受けそうですね。
今までSSをTwitterに上げてた人がロドストで日記に上げるようになるかもしれません。
まあ、両方で上げてる人も多いでしょうが。
ロドストの記事読むの好きなので、こちらも盛り上がってほしいところ。
みんな、もっとたわいない日記書いてくれてもいいのよ?
そういえば、mixiの日記も書いてたなぁ。
ロドストの日記を書くのに抵抗ないのはあの時の経験が生きているからかもしれません。
あの頃の日記は絶対に見返したくありませんがw
目の前で朗読されたら、その瞬間にファイナルスピアして死にます。
死なばもろとも―!!

話は変わって。
エキルレをはじめとしたID系のルレにタンク以外出せない病です。
別名:即シャキしないとイヤ病。
昨日、久しぶりに黒魔のホットバーいじったからエキルレに出そうかと思ったんですが、待ち時間10分とか書かれて即座にタンクに戻しました。
結果即シャキ。
これに慣れちゃうとIDにタンク以外で行こうって気にならなくなるんですよね~
他のことして待てばいい?
その他のことが中途半端なタイミングでシャキられると慌てるから嫌なのですよー
8人コンテンツとかアライアンスとかだとDPSでも早めにシャキるので気にならないんですけどね~
こういう人種私以外にもいるって信じてる。

ハウジングはほぼ9割がた完成したので、身内お披露目会は今週末か来週あたりにできるかな?
ちょっとドキドキ

P.S.>ニンダイまだ見れてないです。早く見たいよぅ。
Kommentare (2)

Ar Telnet

Ridill [Gaia]

別名:即シャキしないとイヤ病。

私も私も!!!(*^o^*)

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

>Appleさん
仲間がいたー(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl