Charakter

Charakter

Sharon Whitlock

die Meisterin der Meere

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

人という字のノの部分の人間です

Öffentlich
マイクラはやったりやらなかったり。シャロンです。
サンドボックス系は一人で黙々とやるんだけど、唐突に飽きるw

昨日はミュージックバー「Die Loreley」の開店日でした。
と同時に私用で昼はお出かけしてたのであまり宣伝できていませんでした。
にもかかわらず、常連さんや初見さんなどたくさんの人に来てくださり誠にありがとうございます。
その中でお店やってる人から宣伝していただいたり、こんなハウジングやってるよっていう話を聞いたりした際にはメモを取るようにしてるんですが、ついにそのメモがいっぱいになりました。
私がやってるような小さな店でも来てくださるような方々なのでいろんな所を知ってますね。
時には「あのハウジング知ってます」、「そこ、私が作ったやつです」という会話もあったりして世間の狭さ、というか皆さんの行動範囲の広さを思い知ったりw
今度、メモした場所は順々に回っていきたいですね。
本当に毎度ご来店いただきありがとうございます。

そのお店なのですが。
調べたら29日からの土地抽選で、位置的に向かいとなる場所のMサイズが2か所ほど空いているのを発見。
これは参加すべきでは⁉
というわけでちょっと頑張って金策しようと思います。
1700万に対して今1300万あるのであと400万ほどです。
なが~、さきなが~_(:3)∠)_
金策やってる人にはあっという間かもしれませんが、私今までほぼ金策らしい金策やってこなかったのでパッチ全部クリアするより長い道のりに見える…
なんでそれで1300万あるかって?マメットヒュウロが売れたのとタンクボーナスで貯めました。
今はインテグラル材が売れるらしいけど、早々にHQ作るの飽きました。
NQ大量放出でいい?もしくはジンガを釣ればいいかな?
黙々と釣りをするのは好きw

一方で、RWできました!

 

ガンブレードです!
ずっと最後の塊回収で止まってたんですが、ちまちま進めて最後の2周はFCメンバーに手伝ってもらいました♪
先ほども言いましたが、こういうちまちま進める系は苦手なので余裕で1年以上かかりましたねw
ただ、短いと勘違いしてたガンブレードが思った以上に大きかったので満足高い!
他の武器作成でもそうですが、苦労して作った分感動と愛着がひとしおですね。
まあ、作ってる最中は苦行なんですがw
一応、これでZW(ナイト)、RW(占星術師)、RW(ガンブレ)までは出来たのであとはEWですね。
EWか~_(:3)∠)_
エウレカのストーリーもやらなきゃなので、行かないといけないんですが行くと他のことができなくなるのでなかなか腰が重い…
あとZW2本目も絶賛止まっているのでこちらも進めないと~

あと死者の宮殿100F突破です!
FCメンバーと私がDDストーリー見たいがためにやってるDD探検隊、第1の目標クリアです!
3人で潜ってるのですが、さすが歴戦の猛者、ピンチは多少ありましたが安定感をもってクリアできました。
Q:ピンチのときって?
A:私(ナイト)がモンスターとのバトル中に地雷踏んで死んだとき。
お次はミハシラ30Fですが、こちらもすでに10Fは突破しているのでスムーズにクリアできそうですね。
そうなると日程的にはオルトエウレカも行けるかな?
今度相談してみよっと。

最近、本当にいろんな人に助けられてコンテンツを攻略しております。
これがMMOの醍醐味だよな~と思う一方、わたし助けてもらってばっかりだな~とも思ったり。
余裕ができたら助ける方にまわりたいですが、いつになるやらw

P.S.>マイクラでも建築するより探検するのが好き。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl