Charakter

Charakter

Sharon Whitlock

die Meisterin der Meere

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

釣りキチうさ平

Öffentlich
先週金曜の日記が1600PV超えててびっくり。シャロンです。
普段100前後ぐらいなんですが、なにがあったんでしょう?
ご覧いただきありがとうございます。

ギャザラーの禁断、だいぶ終わってきました。
昨日3か所連続でハマったのが大きい。
マケボ購入とかはせずにお得意様で稼いだ白貨で購入できる分だけ挑戦しているので亀の歩みです。
まあ、どうせパッチ6の間は使えますし、漁師しかマジメにやらないのでガチガチにやる必要はないですしね。
のんびり、のんびり
一応、あと脚と足、あとは指輪ぐらいで終わりそうです。

昨日久しぶりに占星術師使いましたが。
やはり戻し能力と忙しさはハンパじゃないですね。
タンクには開幕にエクザルと交差、アスベネ撃っとけばしばらく大丈夫だし、範囲はリキャごとにステラおいて攻撃が来る際には運命、それでも足りなければ対抗撃っとけばなんとかなる。これらがリキャ中はセクト+ホロスコ+アスヘリ撃っとけばおk
切札にマクロコスモスもあるしね。撃つの忘れがちだけどw
そして、相変わらずカード投げてディヴィ撃ってアストロして回復してると自分の攻撃が後回しになりがちw
元々、バッファーも色合いが濃いジョブだからある程度後回しでもいいんでしょうけど、さすがに全然殴らないのはね。
頑張ってもうちょっと殴るタイミングを増やしたいです。
次にMW交換するのヒラの番なんだけど、賢者にするか占星術師にするか悩み中。
両方とも1段階目は取得済みなんですよね。
なので、今後どちらをメインに使っていくかなんですが…
光る武器としては占星術師をAWで作っているので賢者かなぁ?
でも、IL的にはどちらも欲しい…
悩ましいです。

金策のために釣りをする決意。
マケボ見たらまだまだジンガって売れますね。1匹あたり2000~3000ギル程度。
30分で30匹弱釣れた記憶があるので自給15万ギル程度?
そこそこおいしいかと。あと釣りで稼げるのは私がうれしいw
あとは神々の愛。これ前に解説したと思うんですけど釣り方自体は非常に簡単なんですよね。
なので、チャンスがあれば釣りに行って稼ごうかなと思います。こちらは1匹で20万overなので釣れればおいしいボーナスタイプ。
ちなみに今晩22:46よりチャンスがある模様。

セーラー服を購入しようか悩んでいます。2000円か~。
そのまま着るのもいいし、パーツ分けしても色々使えそうなんですよね~。


P.S.>えとはなっでしばらくぶりに花札やってますが、やはり面白いですね。ゴールドソーサーに来ないかな?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl