Charakter

Charakter

Sternenschmied

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

頼れる先輩ヒカセンとイシュガルド教皇庁

Öffentlich
ダンジョンに苦手意識があるたけGです(*_*)

ログイン時間がまちまちで深夜にログインすることもしばしばあるのですが、深夜だとメンバーが集まらなかったり、いろいろと癖のある人がいたりと(自分も当てはまる)なので、深夜にメインクエストのダンジョンはやらないようにしていました。

でもどうにか進めたいなと思って、予習をして深夜2時過ぎに受注するとシャキーン‼️

ドキドキしながらムービーに入って、開始前に初見の挨拶マクロを入れると
「一緒に頑張りましょう」とチャットを打ってくれました‼️😆

それだけでも気持ちが楽になるのに道案内までしてくれて、終始楽しく進められました(*^^*)

ボスを倒した後、ムービーが入りたいていの人は、退出してしまうのですが、皆さん残っていてくださり、とても嬉しかったです(*‘ω‘ *)

SS撮影にもこころよく受けてくれて、本当に頼れる先輩ヒカセンだなと深夜でもメインクエストやってよかったなと心から思いました。

フレンドになって欲しいなって思うけど、依頼だしたら、迷惑かな?とか聞いてからだすと断りづらくなるから、迷惑かな?って考えてしまいフレンド依頼はほとんどだしたことがありません…

皆どうしてるんだろう?
また会えても名前覚えている自信がないし…
4人とも鯖が違うので、あまり会うこともないと思いますが、また会えた時覚えてないのもなんかいやだな~…😣
Kommentare (4)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

こんにちは!コメント失礼します♪

そんな風に声かけてくれる方なら、きっとフレンド依頼が迷惑って事はないですよ♪(*^▽^*)
嬉しかった気持ちを伝えて、フレ申請送ってみたら、相手の方もほっこりするのではないかと♪
同じDCなら鯖違っても、一緒にIDとか行けますしね♪
気の合うフレンドさんができるといいですね!

ではでは楽しいエオルゼアライフを送ってくださいませ~♪(*^▽^*))

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます😁
ID苦手なので、こんな感じで進められれば楽しいですね。

特に初見の時は(主にタンクなので)すごく緊張します😓
上手くヘイトがとれるかな?とか迷子にならないかな?とか…笑

フレンドになれたらいいなと思います‼️😆
少しづつでもフレンド増やせるように頑張ります🎵

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

こっそり日記を読み返させていただいていたのですが……いやぁ、やっぱり初めてのドキドキやワクワク、そして辛かったりした嬉しかった思い記録って素敵なものですよね!!

自分の冒険譚でもないのに胸に熱いもの込み上げてきてしまいました(笑)

人に親切にしてもらった事ってすごく強く残りますよね。私もタケさんのように困っている若葉仲間がいたら、少しでも力になれるような光の戦士になりたいです。

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ガリさん
コメントありがとうございます‼️日記読んで下さったのですね。

いい思いと嫌な思いを繰り返し気分が上がったり下がったりしていますね‼️笑

最初はタンク頑張っていたのですが、迷子スタンスが外れなくてw

タンクってヘイトとった後、進行方向と逆むいたり、ヘイト漏らしていないか敵視リスト確認したりするので、どっちから来たか分かんなくなってしまうんですよね…

慣れたダンジョンなら景色でわかるんですけど、初見や慣れないダンジョンだと本当に迷子です…

討伐は迷子にならないので好きですw
なのでガリさんのタンク応援してます‼️(^^)d
私はヒラの修行中!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl