Charakter

Charakter

Aoiro Shiitake

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

タロットカードで振り返るFF14・新生編~タタル・タル~

Öffentlich
こんにちは。

今回は俺たちのタタルさんです。



暁の門番、ある意味被害担当です。

かわいそうなタタルさんがかわいい勢もいそうですが、そんな彼女を見てみようと思います。




まずは数秘から……



Tataru Taru


行動の傾向D:33

目的の傾向S:9

周囲と接する際の、表面的印象P:6




え、面倒見良すぎ、人との距離を測るのが苦手そうだけど、この人のお世話好きは本物。



人の役に立ちたい、幸せにしたい、結果も家庭も大事。

お金を手段として使うことをわきまえているし、何よりも人に笑ってほしいタイプ。

可愛いものも大好きだし、本当に与えられている役割にあってます。





それでは次に、タロットです。




タタルさんの推移を……





【問題の原因】
ペンタクルの5 正位置

【周囲の状況】
ワンドのナイト 逆位置

【過去】
ペンタクルのペイジ 正位置

【現在】
ムーン 正位置

【願望】
カップの2 逆位置

【進捗】
ワンドの5 逆位置

【未来】
エンペラー 正位置

【アドバイス】
ソードの4 逆位置
ペンタクルの7 逆位置

【神託】
カップのエース 正位置


スプレッド:フォーチュンオラクル

想定範囲:蒼天くらいまで








タタルさん……(心配)

過去にあったチャンスをものにできて今、周りのことが見えずらくなっているように見えます。

ですが、このムーンのとペンタクルの5とワンドの5がかみ合っているなら、

タタルさんにはこの先、予想外の波乱が待っていると思います。

一部では黒幕節も唱えられていたようですが、この結果を見ると、相当悲惨な目に合った様子。



周りの、現場で働く人たちのために、差のないサポートをしていきたい願望も伺えますし、

先ほどの困難、苦難は、苦しくても、タタルさん自身をより強く確立させて、

未来を明るく照らし、胸に希望があふれてくることかと思います。


全体的に、ナンバリングが5のカードがちらつくので、一か所に落ち着いて~、みたいな感じには見えないです。




なんかなあ、なるほどなあ、って感じなんですよね。

ペンタクルの5が貧困で、ワンドの5が逆だからさあ~。

居場所追われかねないんですよね、いやまあ、その、ねえ。

知っているからとはいえなんですけど、こんなに出るもんかね、って思いました。



辛い時でも、ほんの少しずつ、ちょっとずつ積み上げていくこと。

意思は強く貫けますし、みんなタタルさんのことを頼りにしていますので、

深謀の時は、じっくりと耐えて、疲れたらしっかりと休んで、


着実に、進んでいくのがいいと思います。







暁のみんなはタタルさんのことが大好きだし、タタルさんも、きっとみんなのことが大好きだと思います。

暁の縁の下として、これからもタタルさんの活躍が楽しみですね。


それでは、また次回。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl