Charakter

Charakter

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

若葉の苦手メモ(随時更新)※ボス名あり

Öffentlich
死んだ時に更新する悲しいリスト、2夜連続の11/10更新。

11/10シルクスの塔のどっかで死んだ。風邪ひいててぼんやりしてたからなんか置き去りにされたなくらいの記憶しかない。あ、わたし起こしてもらえないやつか。もどるもどる。

11/9 またクリスタルタワーのベヒーモスでしんだ。
岩!

●ラーヴァナは柵!!!(10/7)
おおおおおうどんだけわたしを落下死させるんです!!!
初見でFCメンバーさんに連れて行って頂きました。スンッ…
土地が広大でお使いも大変すぎます……

●古城の壁(10/4・5)
言わずもがな落下死

●テュポーン先生(10/4)
飛ばされて場外で死亡

●タイタン先生(10/5)
場外落下の他、大震撃でナチュラルに死亡

***

●即死系だいたいひっかかる

・目玉……いや、アンラマンユさん(違う色の床を踏む、敵を見てはいけない、死の宣告解除でも床を踏む)
・ミニマムになるやつ。ケルベロス?(小さくならないと沼みたいなところに入ってはいけない)
・ザンデさんのエンシェントクエイガ(レビテトしないとだめ)

●壊してはいけないものもある

・シリウスの塔でズーさんのたまごは壊さないこと

●隠れるの苦手

ガルーダさんとか。

●クリスタルは味方

ゼーメルはクリスタルのそばにいること。
Kommentare (4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ズーの卵は初見なら仕方ないです………あれは壊すよ。
ちなみに踊り子のステップで全部壊しちゃった事故を見たことがあります。

CFで行きました?
PT募集で「初見未予習です」って書いて募集すると、多分先輩たちがニヤニヤしながら卵壊すのを見てくれますよw
で、「いやー、あれはわからんよねwww」
って言ってくれる……可能性が高めです。

ちなみにみんなそうやって少しずつ覚えているので安心してね!

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

あー! ありがとうございます! FCメンバーさんとルーレットで当たって行きました。なので初見宣言しましたし、主語書かなくてごめんなさい、めっちゃ怒ったのはズーさんです。

いままでのパターンだと大半が雑魚は倒しておけのパターンだったので手を出して見事に倒れました。

ご心配をおかけしましたー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ああ、なるほどですwwww
そりゃめっちゃ怒られますわww

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

(※ズーさんに)めっちゃ怒られまして床なめました!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl