Charakter

Charakter

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

若葉は採取率44%の壁に挑んだ。

Öffentlich
FCメンバーさんに聞いていた「ディアデム諸島」に若葉が初上陸しました。

ネット見てもよくわからなくて後回しにしていたのです。変動は大きいけど蒼天エリアの素材をちまちま売ってギルを貯めていたのです。
で、せっかく日曜だしとりあえず行ってみるか、と。

一番採掘士が高いので採掘で。
少しでも上のランクのものは取れない。
はじめてだし100%のものを採ってみよう。

で、1周して帰ってきました。
検品してマーケットに出して様子見しつつ、気づいたのです。

「装備新調したら少し上の石掘れるのでは」

若葉はマーケットに直行。ギャザラー装備を総取替しました。採掘・園芸ともにLVは70ちょっと。

その額、なんと120万ギル。

少しずつ貯めていて、アオザイ37万ギルでも価格調査した若葉にとって120万ギルはとんでもなく大金。ま、まあ長い目で見れば回収できるの……できるのか……??

そして若葉は装備新調して再度ディアデム諸島へ。目指せ少し上の素材。獲得率44%。うん、まあ頑張れなくない。

周りの方がもりもり採っている中空振り音を響かせる(?)若葉。
1周してすごい少ないけど最高級シリーズを採ってきた。

リテイナーさんに預けに……うん?

もしかして100%素材と値段そんな変わらないのか!?

ぐぬぬ、120万ギル、ゆっくり取り戻しますぅ……
レベル上げちゃうという意味ではディアデムで園芸と採掘は80目指しちゃってもいいのかも知れませんね。したらいつも通りの蒼天素材をもっとさくさく採れるかもしれない。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl